体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ダイエット・ランニングの記録

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月2度目の風邪

明らかに体調不良だったけど
ちょっとでもと、キロ4分走。
0.7km
2.8km

4'00キープは無理ぽい。。。
4'05とか、4'10とか。

まずは無難に4'15の10km走から始めるかなぁ。

↑金曜の話し。
土曜、熱はないけど
明らかに体調不良。
たち眩み激しス。

日曜、完全に風邪。
夜、落ち着いてから
熱を測ったら37.1。

土日月、風邪の為、
ランニングはお休み。。。

9月 137kmぐらい。

30kmもどきもやったのに><


あ、東京マラソンは
抽選終わったの?

・・・今シーズン、
大丈夫なんやろか。。。

もうちょいで
完全に回復予定♪

近況とか

相変わらず更新できてまへんなぁ。。。

金曜日に休んだもんだから
月曜日は22過ぎまで仕事。

世間様は休みなのに。。。

で、火曜日は次期社長らと飲み会。

社長の弟や二代目とかで
みんな役職が部長以上。

専務とか常務とか、専務とこ専務とか(笑)
そんなんが10人。

ワタクス 平社員\(^o^)/



えーと ランニングの話。

残業で遅くなったけど
なんとか走ってきた木曜!

インターバル チックに
繋ぎは0.5kmジョグ。

1km 4`20
1km 4`15
2km 3`55

めっさしんどい( ノД`)…

夜ラン

夜ランはいいけど、
深夜ランはアカンやろ。。。

とりあえず、23:40スタートで
7kmジョグ。

&筋トレ。

速く走ると、体の軸がぶれるので
腹筋とかケツ筋トレが必要不可欠。

ではまた。。。

貧血対策

トイレで気絶しちゃったので
少なからず、貧血気味なんだろうということで
貧血対策!

近くのドラッグストアで350円くらい。

ホウレン草からでもいいけど
とりあえず速効性が必要だと感じたもので。



ランニングは、1週間振りに走った!

いきなり、キロ4分ペース走をしてみた!
出来た!

0.7km キロ4分
0.7km ジョグつなぎ
2.8km キロ4分

出来たというか、ギリギリ達成というか
ラスト0.7kmは、メッチャスパート出来てたと
思ってたのに、タイムを見たら
キロ4分を下回っていた。
前半の貯金でなんとか達成。

アカンなー。

人生 初10kmレースまで、
4週間をきった!(と思う)オイ

頑張れ自分!
追い込め自分!

でも、チャンスごあれば
まだ山へ行きたいぞう。

キロ4!練習 その4

色々 記事を飛ばしまくってますが
キロ4分で走る練習 その4。

2013/9/9(月)
残業終わり、家に到着見込みが20:30過ぎ。

距離 落としてでもポイント練習すべきか
真っ直ぐ家に帰るべきか。

家族を選択しました\(^o^)/
んで、23時前、ダイエット目的で5kmくらい走る事に。

走る前はだるかったけど、
もったいないので、1.4kmだけ
ガツッと走ってみることにした。

1.4km 5分36秒 (4'00/km)

おお!
半周の0.7kmは飛ばし気味に、
後半の0.7kmは安定して走った。

後半、スパート出来たけど
ペースが安定したのでそのままを
キープして走ってみる。

前半と後半のタイム差は 3秒。

気持ち 後半 遅いけど
キロ4が見えてきた!?


それにしても
自分が言うのもあれですが
23時の公園で、キロ4分で走ってるのって
かなり変態。。。

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


