体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2011年03月

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011/5/3「マラソンに挑戦する会」にエントリーしました。

⇒公式HP

第30回『マラソンに挑戦する会』の大会概要

日時: 2011年5月3日(祝) 6:45~14:00 雨天決行
種目: ①フルマラソン(42.195km)
   ②30km ④10km
   ③20km ⑤ 5km

制限時間: 6時間(最終フィニッシュタイム 14:00)

会場: 金沢市犀川緑地公園

集合: 金沢市大豆田大橋詰め上流広場(犀川右岸)

コース: 大豆田大橋を起点に上流へ1km、下流へ4km、
     合計5kmの区間を往復します。

日程:
受付:午前6時45分~7時30分  開会式:7時40分
スタート:午前8時(全種目同時)
終了予定:午後2時 


給水: 5kmの間に2箇所の給水所と簡単な食料補給

表彰: 完走者には完走記念トロフィーもしくはスポーツタオル

参加資格: 年齢性別を問わず、どなたでも参加できます。(小学生以下保護者の同伴必要)

参加定員: 会場・コースの制約から、800名とします。先着順で受け付けます。

参加料: フルマラソン/30km/20km 3000円
     10km/5km 2000円

申込み: 4月6日(水)迄に所定郵便振替用紙で、郵便局に納入してください。

主催: 金沢中央走ろう会

共催: 石川県健民運動推進本部・石川県走ろう会連絡協議会

後援: 金沢市・北國新聞社


3/13の和倉マラソン前にエントリーしてたんですけど
思い出したかのように、本日ブログにアップ。

北陸地方では珍しい(というよりここだけ!?)30kmがありますので
フルマラソンはまだちょっと・・・という方や
スピード練習をしたい人にはもってこいの大会。

フルにエントリーして、制限時間が来てしまっても
「30km完走」として扱ってもらえるみたいなので力試しにどぞ。。。
(↑どっかでみた内容。正確な情報じゃありません)

僕はモチロン、「フルマラソン!!」。

和倉で失速したリベンジがあるし、アップダウンのない道で
フルの距離を走ってみたかったし、親が応援に来るかもしれないし。

本当は30kmが、今の走力レベルに合ってると思うですけども。。。

その為に、和倉フル(3/13)からひとつも大会エントリーしなかったので
今度こそ持てる力を出す!


きっと、また4時間10分とか・・・。


プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


