体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2012年03月

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能登島ひょっこりハーフマラソンにエントリー

2012/3/24(土)

2012/7/1(日)に行われる能登島ひょっこりマラソン(ハーフ)にエントリーしました!
ひょっこりエントリー

ということで、
一つ前の記事(→乗鞍天空マラソン2011/6/24)
さらにもうひとつ前の記事(→ヒスイ山岳マラソン2012/6/17)と
3週連続 登山ロード系の大会にエントリー (笑

うーん ポジティブなオレ

いや、2012/3/11能登和倉フルマラソンの内容は、予想通りの結果で
満足って言えば満足なんだけど、あのレースには「オチ」になる話があって・・・
そのへんはレースレポの記事で別途報告。

とりあえず、能登和倉のフルコースは、単純に振り返っても
アップダウンの部分より、平坦部分の方が圧倒的に短く
平坦の部分でも、向い風になる部分が長い。(10km~12km、28km~34km)
=下り坂なき微上り坂みたいな感じ。

2011年の下見、2011年レース、2012年レース、
3回走ってますが、ほとんど同じ部分で強なり弱なり向い風。

かなりパワーがいるコースだと、あらためて感じた訳でして
2012年度はアップダウンが激しいロードレースを組んでいく事にしました。

9月の金沢ハーフも、アップダウンがきついコースなので
出場予定としました。(トレイルレースとの兼ねあい次第)。

来年の能登和倉では、「スピード」も満足できる走りを目指す!
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


