体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 風邪が治りません! &1000記事目!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪が治りません! &1000記事目!

記念すべき 1000回目の記事は、一つ前の
「風邪で30km走を断念→20km走→でも撃沈」となりました。

http://blog0427.blog122.fc2.com/blog-entry-1000.html

ネガティブ記事に・・・ああ・・・。

2/11(月)は、ランオフにして風邪を治す。
火・水は周辺の体育館が休み、木曜日は出張予定。

30km走失敗→20km走 で、タイム的には撃沈したけど
脚の疲労的には良い感じで残ってる。

むしろ、正月前にWSで痛めた右ふくらはぎが痛いかもの状態。
思い起こせば、12月初の30km走でこむら返りして、
正月前に痛めて、正月5kmレースで痛めて、
1月初の30km走後にも攣って、今一番弱点になってる部位なのに
強化トレーニングをほとんどしてきてなかった。

今さらながら情けない。

で、ランの話に戻して
連チャンで走れない状況に陥りそうだったけど
2/10(日)に富山市の体育館へ行ってから
眼鏡だけが行方不明!!

一応、体育館に電話したけどロッカー内も探すべく、
2/12(火)平日だけど、仕事が終わってから
言えと180度反対の富山市へ向かった。

結果的に、眼鏡はなかった。
受付の方にも確認したが、やはりなかった。

考えられるところは全て探したので
しょうがない。

ここまで来たのだから、
風邪気味でがっつり走って帰る事にした。

2013/2/12(火) 300m×5周=1.5km 12kmペース走
風邪がかなりひどくなってきてたので、
9Kまでとりあえずハイペースでいってみることにした

状況に応じて、+1K(10K)か+3K(12K)。

そうぞう以上にランナーだらけで、
がっつり追い込めることができた。

結果

12K 51分48秒(4’19/キロ)

(ラスト2K は、(4’13/キロペース)

 

体調的には日曜日の20Kと変わらなかったけど
眼鏡をなくした感情と、9Kショート!という気持ちとで
なんとか普段の体調ぐらいのペースで走れた。

それにしても、風邪が治らないけど
20K走った夜に、国宝を見に行ったりとか
仕事で寒い場所に2時間以上いたりとか(なぜか最近毎日)、
ランニングを休まず走ってる為なのか・・・

気付けば東京マラソンまで10日!
とりあえず、体調だけは戻さねば。

次回より、うすーい記事が続きそうですが
東京マラソンのネタに絞って書いていきます。m(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 21:41 ] 2013年マラソン大会 東京マラソン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


