体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 志賀高原マウンテントレイル (40kmの部)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志賀高原マウンテントレイル (40kmの部)

志賀高原マウンテントレイルにエントリーしました。(ロング部門)
(「しちゃいました?」が正しいかも。。)

2013年6月29日(土)

(1)ロング: 40km
(2)ショート: 13km

(1)ロング40km/定員600名
(2)ショート13km/定員300名

sigatoreriu.jpg

毎年 1レースは、山の中を
朝から夕方まで走るレースに参加したい。

それも、毎年 違う山を味わいたい!

と思っていた矢先、志賀トレイルの存在を知ってしまった。
6月末なので、時期はちょっと早いと思う。
(富山の梅雨明けは7月初なので同時期だと思う)

晴れたらTシャツ1枚、梅雨時期なので
天候とウエアリングが重要になるかもの季節。

これもまた勉強かな。

とりあえず、スキーで何回も行ったことのある山へ
走りにいけるなんて、夢みたい!!
志賀高原かー(^-^)/
いいところですよね。初夏(ていうか夏?)のトレイル、気持ちいいだろうなあ←と書きながら、私だったらしんどくて気持ち悪くなりそう(笑)私は4月以降の大会予定が全くないので、何か入れてかないとなあ。

さて東京まで1週間になりましたね!あのコース、あの観衆の中を走れるなんて純粋にうらやましいです。

私的にはエキスポが超オススメ!去年私は時間がなくて1時間半位しかみれなかったけど、じっくり見てたら1日遊べます。しかも何でもいっぱいもらえるので、エコバッグ持参でぜひ!!
[ 2013/02/16 21:30 ] [ 編集 ]
Re: 志賀高原かー(^-^)/
> ヨーコさん

去年の立山の経験からですが、
7月中頃でも、1600m級の高さではかなり寒かったです。

7/20頃から猛暑日が続いて
ようやく1600m級で、ちょうど良い気候に・・・と

レースに参加してなくても、
少しづつ経験値が増えていってるんですね。我ながら感心。。


エキスポ、1時間半でも足りないの!?

したらば、家族で別行動でじっくり見ることにします(笑)
[ 2013/02/16 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


