体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 東京マラソン スタート周辺&手荷物サイズの件

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソン スタート周辺&手荷物サイズの件

一昨年、サブ3.5を達成した(それまでの持ちタイムは3時間37分くらい?)人の
ブログを再読してきました。

Dブロックスタートで、
ネットとグロスのタイム差は3分30秒くらい。

5分ぐらいロスるのかと思ったら、3分30秒!?

紙吹雪で遊んでる間に
スタート地点を過ぎてしまいそうだ。

↓今年(2013年)のスタート地点の図。
 案内状に番号あったけど、どのブロックかは
 ゼッケンをもらわないと分からないみたい。
2013東京スタート
給水所やミールサービスもあり、充実してる気配ではあるが
スタート地点を2Fとしたら、これらのサービスは1Fにあるので
多くの選手は気付かないかも知れない。

手荷物トラックは、圧巻の約40台。

預けれる荷物サイズは、70センチ×50センチ。
手持ちの袋を探したところ、能登島ひょっこりハーフのがあったので
寸法を測ってみた。
IMGP3838.jpg
46センチ×39センチ。(アミノ500mlペットと比較)

これよりも、横で10センチ、縦で20センチ以上いける。

小スーツケースは無理だけど、予想よりも大きい。

9Lサイズ程度のリュックであれば問題なく入りそうだ。
エナメルバックでも、~中サイズ迄に対応できる。

富士五湖ウルトラや、珠洲ウルトラで預けれる荷物より
1回りから1.5回り大きいイメージ。

実際には、袋を受け取ってみないと判断できないが
フィニッシュエリアからの脱出が大変との情報をいただいたので
なんとか東京駅へ直行で行けるように荷物を考えたいと思います。

ではでは

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[ 2013/02/19 21:00 ] 2013年マラソン大会 東京マラソン | TB(-) | CM(2)
いよいよ東京マラソンですね!
レースに備えての入念な下調べと準備、さすがです。
あとは当日の体調と天気が気になりますが
天気の方は良さそうなので後は体調だけですね。
遠く滋賀から応援しています!
[ 2013/02/19 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> yamaさん

いよいよですね~
不思議と一週間前になると、逆に落ち着いてきました。

なんだか、速く走る切るより
1時間でも多く沿道の応援を受けていたいような ^^b
[ 2013/02/19 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


