体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 東京マラソンの衣装 (トナカイ【特大】)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソンの衣装 (トナカイ【特大】)

東京マラソンはコレ! ↓
昭和村仮装表彰
一番右じゃないよ。
左から二番目。

みのかもハーフと同じ衣装で走る予定。

あくまで予定なので、気温によりウエアが変わったり
頭が変わったり、雨が降ったらトレラン用のハットになる予定。

さすがに、この頭に水分を含ませて42kmを走る切る自信はない。。

ペースは、「4分30秒/キロ」で行く予定。

風邪の影響と、ここまで調整(ランオフ連発)をした事ないので
逆に体が重くなって、「4’35秒/キロ」とかのペースになるかもだけど
あくまで、「デカイ頭で速い!」を目指して頑張ります

タイムは、意識しないって行ったら嘘になるけど
一番の目的は、「楽しむ事」。

次回そのあたりの話で。

ではでは

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[ 2013/02/20 20:33 ] 2013年マラソン大会 東京マラソン | TB(-) | CM(2)
もうすぐですね!
何かもーさんのブログ読んでたら、浮かれまくって現地で風邪引いた去年の東京マラソンを思い出します。(当日朝は全く声が出なかった)何か他人事じゃない感じ。

あの観衆の中、仮装してたらすごい応援されること間違いなし!!
幸運を噛みしめながら、ぜひ頑張ってね。

ていうか人の応援ばかりもしていられない。
和倉に向けてロング走しようと明日代休取ったんだけど…既に降り積もってるんですけど…(ただ今大正琴な残業中)。
用事もあるから今さら休みを変えられない。
トレッドミル嫌い、体育館ぐるぐる走りも嫌いな私には雪国は厳しいなあ。
[ 2013/02/21 20:50 ] [ 編集 ]
Re: もうすぐですね!
>ヨーコさん
東京マラソンは、楽しんでナンボ!!! じゃないですかね。

むしろ、北陸人には暑い気候になりそうなので
今からトナカイ・・・いや、やっぱりかぶります(笑)。

ロング走、遠いかもですが
富山駅の北、富山市体育館オススメですよ。

300mぐるぐる走(僕は、5周=1.5kmでラップを取り=周回=距離の確認)になりますが
1人でのロング走は、かなりの気合が必要ですが
ここなら必ずランナーがいてるので、刺激をもらえて
イヤイヤ始めても走り通せたりします。

キロ5分前後のランナーが多いので
負けないように頑張るだけです!
[ 2013/02/21 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


