体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 東京マラソン前 水泳で調整

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソン前 水泳で調整

二つ前の記事で、電気シェーバを持っていないという内容を
たった今、ポチりました!

ヤ〇ダ電気さんに行って、全体の価格帯を調査。

高級品は2万~3万円。マジか・・・。
お手ごろ品で、6~8千円ぐらい。

Panasoni〇さんでも、3,700円くらいのがあったので
帰ってきて、口コミなどをチェック。

4,000円を切るようなモデルは、結構ケチョンケチョンに書いてあったので
無難なモデルを買いました。

最新機種の一つ前のモデル。

最新のがお風呂場での使用前提とか、プラスチックを多用とか
刃とかの基本的な性能は変わらないとの事。

毎日アナログでヒゲを剃っていましたが
これで朝の準備も助かる。

モチロン、東京マラソンにも持っていきます



ついでに、2月19日 発売のマンガを買ってみたりもして。。。

書き忘れてた。

2013/2/19(火)
月曜日のランニング、その前の風邪の影響で控えめにしてたので
やはり心肺系が一番衰えている事を実感した。

なので、脚への疲労を残さず、
心肺系を鍛えるために、水泳にした。

ランナーだもん、
キレイに泳げなくても良いのです。

息づきの回数を落としてでも
心肺系を強化するのです。(と、ここで言い訳してみる。)

メタボちっくな おっさんが4人くらいいたけど、
みんなめっちゃ泳げるし。。。。。

この人は!!! という人も(お腹のゆるみがたぷたぷ)
水中でくるりんと回るターンやってるし。

うううううう。。

25m×10往復=500mスイム。

いまだに連続で泳ぐと、最長38mまでしか泳げない。
50mが遠い・・・・。
[ 2013/02/19 23:45 ] スイム | TB(-) | CM(2)
東京、いよいよですね。
準備万端ですね。
私は、今年、東京マラソンのボランティアをします。
皇居付近で距離表示係。10㎞地点位だと思います。
もーさんに会いたいです。
なんとしても、見つけますね。
[ 2013/02/20 07:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hideさん
了解しました!

8kmぐらいから、距離看板側の端っこを走りますね!
でかいトナカイの頭を探してみてください!!

ではでは。


[ 2013/02/21 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


