体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【水泳】50m泳げました!東京マラソン迄 @3日

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【水泳】50m泳げました!東京マラソン迄 @3日

東京マラソン迄、@3日!

がっつり走ったのは、先週の火曜日 12km(4’19/キロ)

右のアキレス腱を痛めてる状態で、
今も怖くてがっつり走れていません。

治りも微妙やし・・・・。

・かかとをつける、ゆっくりジョグなら全く問題なし。
・はだしランは絶対無理。ふくらはぎ!
・ハーフなら「大丈夫やろ。つっ込む!」
・30km走なら「無理そうなら、24kmぐらいでやめるかな」



こんな感じの張りというか、正月前に痛めたところが
その後30km走や20km走でも痛めて、治りきっていない。

30km以降、ゴールまで持つかどうか。
攣るか、肉離れを起こすかも ;;)

ということで、心肺機能への刺激が全くされてないので
水泳をして、積極的休養を兼ねた心肺機能トレーニングへ。

2013/2/21(木) 水泳
合計 25m×6往復=300m。

最後の1本、念願の50mを人生で始めて泳ぎきる事ができました!!!
嬉しい!!!!

んで、4往復目あたりで傷めた
背筋が気になっている、アホな自分がいてます。。

@3日で、一体何をしているんだか。。。

(間違った事はしていないつもりだけど、
 慣れない事をして、悪い方向に向かってる?)

睡眠時間も大事な練習!
薄い記事ですが寝ます。

おやすみ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


<関連記事>
・東京マラソン 衣装はコレ!
・東京マラソン前 水泳で調整
・東京マラソン スタート地点と預け荷物の件
・東京マラソン 帰りの件
・東京マラソン 2週前メニュー
[ 2013/02/21 23:42 ] 2013年マラソン大会 東京マラソン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


