体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 明日は東京マラソン! 楽しんで走ります。

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は東京マラソン! 楽しんで走ります。

予約記事です。(前日に書いてます)。

↓書きそびれた記事。(東京マラソン後に更新するかも)

・東京マラソン 前週のランニング
・東京マラソン @2日!整体に行って来た。
・東京マラソン コースがベストを後押ししてくれそう。
・東京マラソン 暑さ対策が必要かも。


金曜日は、午後年休にして調整ラン&体操&ストレッチ。
ランナーが経営している整体にも行って来ました。

東京マラソンのコース、イメージするだけで良くできてると思う。
スタート直後、7km迄下り。(標高差40mぐらい?)

すると今では市民ランナーの聖地となった皇居が出現。

市民ランナーの疲れが出始める10km、
先頭ランナーが折り返してやってくるのが見える(サブ4以下)

両側ランナー区間が終了しても、次は銀座を曲がって
2つ目の折り返しである浅草へ。

銀座に帰ってきて、反対車線にランナーがいなくなるのが
35km手前。

残りは自力で海を渡って、お台場を目指せと。

コースだけも素晴らしいのに、
声援も素晴らしいなら、ベストタイムが出ないわけがない。

それに、みのかもでは 10度-晴天 にやられた。
トナカイの頭が暖かすぎて、暑い。

9時スタート。朝は2度とかだった。

3日前ぐらいに東京の天気を見ると
晴れ時々 10度 だった。

非常にまずい。

頼むこっちゃ、9度以下の晴天以下でお願いします。
(9度の曇りとか、6度の晴天とか。)

文脈めちゃくちゃですが、書いておきたいことを書いてみた。

明日は楽しむ!!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PS
うちの父親、日曜日は用事が応援に来れません。

これで、父親が応援に来てくれると
100%雨になるというレジェンドは継続できそうです(笑)
[ 2013/02/23 20:00 ] 2013年マラソン大会 東京マラソン | TB(-) | CM(6)
お疲れさまでした!
東京マラソンお疲れさまでした! 22Kmでもーさん!と叫んだ、乗鞍天空でご一緒したchibikuloです。
自信なかったのですが、叫んだら手を上げて下さったので気付いていただけたかな?と勝手に喜んでおりました。
ゆっくり休んでくださいね~
[ 2013/02/24 20:09 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした!
>chibikuroさん

銀座の交差点ですよね!
しっかり聞こえましたよ!!

人が多すぎて、お顔まで確認できませんでしたが。。。
メッチャ嬉しかったです!
ありがとうございました m(_ _)m
[ 2013/02/25 16:24 ] [ 編集 ]
そうです。銀座の交差点!!
気付いて頂けたんですね!
うれし~です!!
あの場所についたのは、も~さんが来る数秒前だったんですよ(^^)
当日の朝ブログをチェックして、写真を見たんです。
どこに立とうか話してたら目の前に赤いウェア来たトナカイさんが!!
もしや!?と思って半信半疑でしたが叫んでみました(笑)
よかった~

実は、天空マラソン主催してるRWSの関係者と一緒にいたんです。
私がいきなり叫んだのでビックリされまして…
天空マラソンの時に、ユースで一緒だったと話したらもっとビックリしてました。
エールだけでも届いて良かったです
お疲れ様でした

私は京都マラソン、長野マラソンと続くので怪我しないように頑張ります~
[ 2013/02/26 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chibikuloさん

僕もまさか銀座の大応援の中から
自分の名前を呼ばれるなんと思ってなかったので
メチャメチャ嬉しかったですv-76

自分の名前は「トナカイ」と勘違いしてた所に
このブログのHNを呼ばれた訳ですから(笑)

東京マラソンに出るまで、
大規模の大会はどうかなって思ってましたが
(仮装)これはこれで楽しいッス!!

特に子どもからも応援されるのが楽しいです!
cibikuloさんも是非!!
[ 2013/02/26 23:30 ] [ 編集 ]
仮装ランは興味ありますっ
というかやりたいのですが、まだサブ4も達成していないのでやる度胸がありません~(><)

いつか、天空マラソンでやれる脚力つけたいです(笑)
も~さんはまだ参加については未定なんですよね?
[ 2013/02/28 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chibikuloさん
東京マラを楽しむ為に、仮装ランをやってみましたが・・・
かなりオモシロイですよ^^。

天空は、今年はエントリーしないかも知れません。

行きたい気持ちは去年以上にありますが、

ヒスイ山岳マラソン(30k)、天空(30k)、
志賀高原トレイル(40k)、能登島ハーフと

4週連続のレースになってしまうので、
天空の出場は今のところ考えていません。。

家族旅行の一環で応援に行くかも!?の状態です。

[ 2013/03/03 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


