体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 東京 マラソン トナカイ デカ 頭 仮装

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京 マラソン トナカイ デカ 頭 仮装

検索用の記事を投稿!

全部マイデジカメでの撮影です。
セルフ写真ばかりを集めてみました。

↓スタート地点。(Cブロックスタート)
東京マラソントナカイ1
寒さ対策の為、100円ショップのカッパを着用。

↓1割ぐらいはなんかしらの仮装をしていた。
東京マラソントナカイ2

↓スタート地点で会話していた方に都庁をバックに撮影していただく。
東京マラソントナカイ3
頭が傾いていたのね ;;)
この状態で7kmぐらい進んだじゃないかな。
沿道の小学生に「頭傾いてるよ!」で、脱いで直した。

↓皇居前にて。
東京マラソントナカイ4

↓東京タワー前
東東京タワー前
キロ4分30秒ペースで進んでいたので
写真撮影をしているランナーが少なかった。

スペースもある。

沿道からのザワザワ感(笑い声)も聞こえたが
市民ランナーの特権をフルに活用させていただく。

↓がんばろう日本!
東寺前

↓スカイツリーとトナカイ。
東京マラソントナカイ5

↓浅草、雷門とトナカイ。
東京マラソントナカイ6
ここの撮影はメッチャ恥ずかしいッス!

浅草門に対して、真っ直ぐ向かって手前の交差点で右折。
ランナー達は自然に内側に寄っていくので、一人だけ列を離れて
写真を撮りに行くので、目立ってしょうがない。

後ろのカメラマンさん達の目線が突き刺さってますね(笑)


↓雷門を曲がったら、
大応援とスカイツリーと金の〇〇〇が見えたので
思わずもう1枚セルフ写真。
東京マラソントナカイ7

この後、30km地点を過ぎつつ銀座まで折り返し。

そろそろ体力的にきつくなって来る場面ですが、29km地点ぐらいかな。

横隔膜が攣りそうになり、ペースを一気に落とす。

過去、何回か横隔膜を攣った事があるけど
いずれもレース後だったり、30km走の後だったりで
走ってる最中に起きたのは始めて。

で、脚にも異変が起きて、声援に応えるとか
最後の踏ん張りとか、それどころではなくなってきて
15時15分 東京発の新幹線に間に合うのかどうか、
最悪、完走できるかどうか!?の状態になってきたので
負荷のかかるセルフ写真は一切ありません。

(立ち止まる、撮影、確認、走り出す)←疲労があると、かなりの負荷。

残念だけど仕方ない。

プロのカメラマンにどれだけ写ったか、
次回(いつか)に続く。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<関連記事>
・東京マラソン 記事一覧
・東京マラソン 東京マラソン 速報 サブ3.5達成!
[ 2013/02/25 17:31 ] 2013年マラソン大会 東京マラソン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


