体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 能登和倉 万葉マラソン(フル)まであと1週間!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能登和倉 万葉マラソン(フル)まであと1週間!

ちょっとタイミング外してますね。
和倉フルまで@1週間!に迫った1週間のランニング。

2/24(日)東京マラソン 42km
2/25(月)オフ
2/26(火)スイム 100m&水中ウォーク(合計30分)
2/27(水)ウォーク2.1km →ランニング教室
2/28(木)ウォーク5.0km
3/1(金)スイム 500m(25m×10往復)
3/2(土)オフ

翌日(月)の午前が、まだ普通に歩ける状態なので
この時間に歩きとか、温泉とか冷水とかやると
回復が早いのかも。勿体なかった。

木曜日のウォーキング5kmで、ようやくモモ前のコリが取れた感じ。
東京マラソン35km地点から攣りまくった場所。
攣ったのは右側だけやけど、左側も疲労がヒドかった。

レース前週の、月曜日or水曜日に軽くサッと走ってみるけど
それ以外はジョグと水泳で繋ぐつもり。

東京マラソン前、木曜日に慣れないスイムで
脚よりも背中のデカイ筋肉に疲労を残してしまったので
今週の水泳は火曜日のみとする。

我が身で色々学びつつ、すぐに忘れてしまうアホさを直さねば。。
ブログに書いて、しっかり記録を残す!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

てか、走ってないし。。。


<関連記事>
・能登和倉 大撃沈予告
・東京マラソン 詳細ラップ(サブ3.5←撃沈)
・東京マラソン 勝負服はトナカイ
[ 2013/03/05 21:32 ] 2013年マラソン大会 能登和倉フル | TB(-) | CM(2)
いよいよ
和倉もあと数日に迫りましたが…もーさんはいろんな経験を活かした調整をされてるようで。

なんといっても東京から僅か2週間!ですもんね。
私も去年全く同じパターンでしたが(東京から2週間で名古屋W)、名古屋の終盤は『もうイヤ、しばらくフルはもうイヤだ』と言いながら(ほんと)走ってた覚えが。

私も練習不足だしロングもほとんどできてないので非常に心配な和倉。お互い頑張りましょうね♪

あと勢いで4/21『第1回加賀温泉郷マラソン』フルにエントリーしてしまいました。超多忙期なのにまさに自殺行為!申込期間明日まで延びたし、もーさんもいかが!?
[ 2013/03/06 12:18 ] [ 編集 ]
Re: いよいよ
>ヨーコさん
失敗ばかりしているので、失敗を糧に調整を・・・
というか、ようやくスタートラインに立てるぐらいに成長。

フルのレースにもっと参加しないと、レース中の給食とか
まだまだタイミングと必要なカロリーが把握できてません。

加賀の方は、年末に山代温泉に泊まった時に知りましたが
どうも練習コースみたいな感じになりそうなので
パスする事にしました。

春はスピードアップを目標に頑張る予定ですv-91

[ 2013/03/06 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


