体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 気になってた事 3点 (明日は能登フルマラソン!)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になってた事 3点 (明日は能登フルマラソン!)

気になっていた点。

ひとつ目。

歩きます宣言。
東京マラソンで、疲労によるモモ前を攣るというアクシデントを体験したけど
歩きまくってもサブ3.5は達成できた。
変な自信がついたので、気持ち良く歩きます!!!!

16km辺りと、26kmの上り は絶対。

他のプチ上りも歩く予定。27kmとか。
20秒ぐらいに抑えれば、その後 2kmで-10秒/キロで取り返す。
頑張って走って登っても、その後2kmで+10秒/キロ だったらイコールやん。

後半30kmからを考えると、歩いた方が有利やないか?と。
走る前から悪魔が囁いた(笑)。


2つ目。

天気。
↓前日土曜日の18時発表。
能登和倉天気2013-3-9の18時発表
火曜日くらいから、予想天気図をチェックしてますが
ほとんど変わらず。

ピンポイントで、9時頃に雨がひどいのか
10時にひどくなるのか、11時なのか。

その程度の差だと思う。
やっぱり衣装に悩む。。。

それよか、温度差がやばくね!?
朝6時で14℃が、12時で5度って。。
体感温度マジやばそうです。強風も間違いなし。

↓ちなみに去年(2012年)の七尾市の気温。
ちなみに去年2012
14時 8.1度(レース開始 4時間後)
15時 3.3度(レース開始 5時間後)

そういえば、牡蠣鍋食ってる時
台風波の強風の中、食べてた記憶が。。。

雨も冷たくひどかったな。。。


3つ目。
ハーフのレース参加しまっくてた
12月とかよりも、全然緊張感がない前日。

東京マラで、燃え尽き症候群みたくなっているのかも。

一番マズそうなのは、天気よりも、
体調よりも、心の準備が出来ていないこと。

やばいなー。
明日が散々なレースになるかも。

データを取らないと、来年とか絶対 後悔するから
と、変な理由で自分を奮い起こす。

頑張れ自分!
頑張れみんな!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


<関連記事>
・サブ3.5達成!! 能登和倉フルマラソン(3/9)

・フルマラソン前 の べからず集。
・能登和倉まで 一週間のランニングまとめ記事
・能登和倉 大撃沈予告
・東京マラソン 詳細ラップ(サブ3.5←撃沈)
・東京マラソン 勝負服はトナカイ
[ 2013/03/09 23:34 ] 2013年マラソン大会 能登和倉フル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


