体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 能登和倉フルマラソン ベスト更新

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能登和倉フルマラソン ベスト更新

3時間26分59秒 (ネット)

*追記情報(3/12(火))

3時間27分20秒(グロス)

総合 325位(エントリー数 4,274人)
一般 30代男子の部 84位(エントリー数 938人)

完走者数
男子 2,944人(エントリー数 3,619人)
女子 515人 (エントリー数 655人)



予報通り、寒気の低気圧による前線で雨の中スタート。
てか、アラレやん。
雪の一歩手前やん。

二週間前の東京で、燃え尽きた感があったけど
大撃沈を経験&ジェルなしスタートのおかげで
慎重に慎重に進めた結果、
過去 最悪のレースコンディションの中、フルマラソンのベストタイム更新!

お疲れ様でした。
牡蠣うます!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


<関連記事>
・能登和倉 仮装はもってきたが・・・(忘れ物
・能登和倉 シュミレーションタイム(3/9(土))
・フルマラソン前 の べからず集。
・能登和倉 一週間のランニングまとめ記事
・能登和倉 大撃沈予告
・東京マラソン 詳細ラップ(サブ3.5←撃沈)
・東京マラソン 勝負服はトナカイ
[ 2013/03/10 14:27 ] 2013年マラソン大会 能登和倉フル | TB(-) | CM(6)
ベスト更新おめでとうございます!荒れ狂う天気だったのかしら?ワタシも名古屋ウィメンズ行ってきました!ベストはならず(涙)でしたがまた今度がんばります。
[ 2013/03/11 13:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
一度のすれ違いでしかお会いできませんでしたが、もーさんの勇姿を見れて元気になれました!

それにしてもあの状況での自己ベスト、本当におめでとう(^-^)/純粋にすごいと思う。
私なんかワースト(=初フル)にどんどん近づきつつある…もはや『サブフォーです!!』と声高に言えないです(泣)。

私は去年の練習量の半分~3分の2位しか走れてない。もーさんみてるとやっぱり練習が基本だとしみじみ思いました。私も精進します!

そうそう、髪かなり切ったのを言ってなかったっけ?よくわかりましたね(笑)。周囲からも大不評で、私も早く伸びて欲しいです。
[ 2013/03/11 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マーさん

ありがとうございますm(_ _)m

かなり悪い天候を覚悟していったので、
その予想に対しては、良かったです。^^

ただ、今まで参加したレースの中で
最悪の天気だったとは思いますが。。。

名古屋ウィメンズ お疲れ様でした。
なんとか、能登と日程をズラして欲しいですよねー。

美ジョガーの追っかけが出来ん。。。
[ 2013/03/12 23:07 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
>ヨーコさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

会えるチャンスは1回切りだと思っていたので、
どんぴしゃ視界に入って良かったです。v-285

自分の予想タイムを更新したのが、何よりも嬉しく
自分を褒めてやりたい気持ちでしたが、一位になった方は
ベスト更新の上に、東京マラのエリート枠をゲット。
凄過ぎます。。

ヨーコさんも、去年の半分以下の練習量でサブ4なら素晴らしい!
今年(今年度か)はかなり期待できるんじゃないですか!?

耐えれば芽が咲くのがマラソン!!

髪の件、「ショートも似合う♪」と思っていましたが
周囲は不評なんですか? 自然な感じで良かったと思いますv-290
[ 2013/03/12 23:15 ] [ 編集 ]
遅ればせながら完走おめでとうございます。タイムも素晴らしいですね!3時間27分か・・・
丁度同日に京都マラソンもあって抽選で当選したので参加してきたのですが京都も朝は曇りで気温も14℃と暖かかったのに途中から雨降って風も吹いてだんだん低下して寒かったです。前日は25℃越える真夏日だったのにね^^;
あっ・・京都のタイムは4時間09分でした・・・

[ 2013/03/26 04:00 ] [ 編集 ]
>ワイノさん
ありがとうございます。

京都のタイム、4時間超え!?v-12

ウルトラであれだけ走れれば
フルのサブ3.5なんて余裕なような気が ^^;

今年、100km出ようかな。
出たら他のレースへのダメージがハンパないしな。悩む。。。
[ 2013/03/27 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


