体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ハーフ撃沈→悔しくてランニング再開

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

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ハーフ撃沈→悔しくてランニング再開

しょっぱな大暴走(1km&2kmベスト更新!)し、乳酸が溜まりまくって
大撃沈した神通川ハーフマラソン

悔しくて翌日からランニングを再開しました。

2013/3/18(月)体育館ぐるぐる走 170m×6周=1.02km
残業で走る時間なく、20:52スタート。
キロ5分40秒~5分くらいで 4km。

脚へのダメージは、驚くほどない。

ラスト(15→20km)が下りの秦野ハーフ後(ネットで1時間33分台)より、
ラスト3kmが上りのみのかもハーフ後(1時間34分台)より、
タイムは同等でも、平地故に全く疲労感がない。

何回も書くけど、マジで悔しい。

東京フル前・後、能登フル前、神通川ハーフ前、
足が不調だったので、連続3km以上を走っていません。

分割 1K+2K+3K+1K とかで走ってました。

なので、本日連続で4Kを走ったのは
(レースを除いて)2月13日の12km走。
1ヶ月以上ぶりの連続4km走。


さらにさらに、
東京マラソン後は、2週間後に能登フルがあるからと、
能登和倉フル後は、1週間後に神通川ハーフがあるからと、
ビール断ちをしてきて、ようやくランニング後のビールが飲めると思ったのに・・・

次のレースに向けて始動する事にしたので、ビールはお預け!

とりあえず、春先のレースにエントリーする!!

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[ 2013/03/18 23:14 ] 2013年マラソン大会 神通川ハーフ | TB(-) | CM(0)
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プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

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