体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ランニングイベントに初参加

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランニングイベントに初参加

→前回記事参照。

ランニングイベントに参加。

体操、ドリルでアップ、
ペース走という名のゆるジョグ。

【参加者】
店員1 講師的な。20K-1時間50分。フル未経験。
店員2 ハーフ1時間21分
28男性 初フル完走?
25男性 ハーフ、フル未挑戦。
34男性 ←自分
6?女性 ジョガー

こんな感じの構成。1kmコースを5周。
(いつの間にか3つのグループに分かれて、僕らは31分ぐらい)

おしゃべりしながらで、全く走った気がしなかった。
いつも1人ランなので、おしゃべりランがこんなに
距離を感じさせないもんだと、びっくり!
こりゃいい。ロングラン練習は、連れランがいいみたいやわ。

終わってから、もう1週だけ1人走ってみた。
景色とかコース確認で。

何が面白いって、自分の以外の参加者は
実質ランナー2名ですが、1人が同じ会社だった(爆)!!

7月の能登島ハーフに誘ってみたけど
10kmに興味深々。
うーん、もっとアグレッシッブに行こうぜ。
「距離」というのは、エントリーしてから悩むもんだ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[ 2013/03/23 23:49 ] ランニングイベント | TB(-) | CM(2)
早速行ってきたんですね^^
しかし、人、少ないですねぇー。前はもっといたような??!
今度行けたら行ってみようかな?!!次回はいつなんだろ??
人と走ると時間が経つのが倍速だよな、と私もいつも思っています。
[ 2013/03/24 11:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> jyunさま

ショップに一年間のスケジュール(?)が貼ってありましたが
詳細は忘れてしまいました。。

今度のは、4月初の火曜日 19:00~ ビルド走。
その次は、4月中の日曜日 3K&5K のTT

場所はスポーツコアなので、そこでTT ・・・^^;
無料ですからv-91

[ 2013/03/26 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


