体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【ダイエット】今日は軽めに6kmのランニング ・・・それでも痩せません><

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダイエット】今日は軽めに6kmのランニング ・・・それでも痩せません><

こばわ ノ

「今日は軽めに・・・6km」 ふむ、

オレもずいぶん走れるようになったものだ。

半年前の4月とか5月は、4km→5kmへ移行時期で

やっとやっと走ってた感がある。

まだ仕事がそれほど忙しくなかった頃だし、

「走る事」が生活の中で一番 頭の中にあったと思う。

つまりは、気持ちを作る(意識を集中)という事をしないと

怪我や走りきれないかも知れない走力・体力だったのである。


それは、「今日は軽めで 6km・・・」 

デブなりに頑張ってる証拠ですね。

でもでもでもでもでもでも・・・・

10/26には献血で400mlの血も抜いたし(→過去記事)

10月度は、月間で120kmも走ったし、 (→過去記事)

10kmにも初チャレンジした。 (→過去記事)
(飲み会は1回あった)

でもでもでもでもでもでも・・・・

87kg をどうやっても下回りません。 ;;)

↓2010/10/10 
1110.png

2010/3/20開始で、9月末までは飲み会で体重を増やしても

1kg/1ヶ月ペースで落としてきてたのに、10月も11月初も

87kg台キープのまま、下がる気配が。。。

(走った翌日が87kg台、運動しなかった翌日は88kg台)

まさか、このまま11月が終るなんて事は・・・

イカンイカン!

新たな挑戦する目標を見つけ、やせる理由を作らねば!!


〔関連記事〕
・【最終手段】 献血ダイエット! (世の中そう甘くは・・・)
・2010年10月度のランニング 〔120km達成!→体重変わらず〕
・【ダイエット】10km ランニング達成! 57分


はじめまして
最近ブログ拝見してます。
私も去年からランニングでダイエットにチャレンジしてますので親近感があって
励みにしています。
ブログを拝見して少し聞いてみたいのですが、食事制限とかはしてらっしゃいますか?
それとタイムに拘っているように見えるのですが、いかがでしょうか?
[ 2010/11/12 14:26 ] [ 編集 ]
>octen さん
コメント&訪問ありがとうございます。v-14

返信ですが、長文コメントになってしまうのと
記事にしたほうがいいなという思いましたので
そちらで取り上げさせていただきますね。
では。
[ 2010/11/13 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


