体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 魚津しんきろう(ハーフ)マラソン前 2週間のランニング

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

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魚津しんきろう(ハーフ)マラソン前 2週間のランニング

神通川ハーフマラソンの撃沈から1ヶ月。
トレッドミルで「3’30/km」で走ってみたり
3~5kmの短い距離でスピードトレーニングを積んだ前半の2週間

後半は、1時間30分切りとなる「4’15/km」ペースでの
レースペース走を意識してトレーニングを積んで来ました。

並べると↓こんな感じ。(クリックで過去記事へリンク)

2013/4/15(月) 4.2 km (4'11 /km)
2013/4/16(火)
2013/4/17(水) 9.8 km (4'13 /km)
2013/4/18(木) 5km (5'14 /km)
2013/4/19(金) 5.6km(WS+インターバル+ペース走)
2013/4/20(土) 8km(4’56/km)
2013/4/21(日)
2013/4/22(月) 9.8km(4’14/km)
2013/4/23(火)
2013/4/24(水) 6km(4’14/km)
・2013/4/26(金) 5km(4’17/km)

・2013/4/27(土) ランオフ誕生日。



今期(僕の中で、まだ2012年度冬シーズンは終わっていない!!)の
ハーフベストタイムを狙うレース。

残念ながらトナカイでの出場はしません。
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トレラン姿(リュック)も封印。
ちょっくら本気で走ってみる。

来シーズンは、4’00/kmを狙いたい。
だから、今の壁 「4’15/km」を超えるんだ

苦しくなったら、ブログに書いた↑の記事を思い出す。
有言実行あるのみ

<関連記事>
・2013/3/17神通川 ハーフマラソン(1時間34分13秒)
・LT強化短期トレーニング 前半のまとめ
・2013/4/28 魚津しんきろうハーフ
頑張って!
明日天気良さそうだし、ぜひ頑張ってシーズン最後?を自己ベストで飾ってください!
応援してるね~(^-^)/レポ楽しみにしてます。

私は残務整理のためタダ働きな連休になりそうです(号泣)。実は今も事務所だったりして。
[ 2013/04/27 22:47 ] [ 編集 ]
Re: 頑張って!
> ヨーコさん
応援ありがとうございます!
珍しく!?追い込みすぎないでレースを迎えるのが
逆にプレッシャーだったりします。

お仕事の方、無理をなさらずに(T-T)
[ 2013/04/27 23:34 ] [ 編集 ]
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プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

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