体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 Tシャツ と タオル どちらを選びますか?(しんきろうハーフ会場編)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tシャツ と タオル どちらを選びますか?(しんきろうハーフ会場編)

【2014年に向けてのマイメモ的な記事】

スタート 距離 対象
9:10 3km 小学生高学年
9:40 2km 低学年~一般(ジョギング)
10:10 5km
10:20 ハーフ
10:30 10km 

会場 8時着希望だが、片道電車(1,100円)で
ちょうど良い時間もなし。

シャトルバスの時間を考えると
7:30~7:40か。

いっそのこと、7時着で会場から歩いていける
道の駅(300台)に停めれるか、賭ける事にした。

起床 5:30
出発 6:10 ガーミンの調子が悪くて手間取る。
到着 7:15 コンビニ、PAトイレ休憩 計2回。
会場迄は遠かった。800m~歩く。
天気が怪しい時や、逆に高温時は注意。
(2013年は、16度ぐらいで「日陰でサブイ、日なたで暑い」春の晴天)

この大会、参加賞としてTシャツかタオルを選択できた。
マラソンを2年経験した人間にとって、
Tシャツは冒険、タオルは堅実
(僕的に、Tシャツで嬉しいのは 1/4 ぐらいの確率かと。。)

受付を済ませると、両方 飾られてた。
しんき1
Tシャツが正解だったようで。。。(涙)
生地がとっても良さそうだった。

そりゃそうだ。
スポンサーに「GOLD W●N」のロゴが。
C3fitにTHE N●RTH FACEの販売店だ。

見ただけですが、Tシャツの出来が良かったな。。。。
すこぶる後悔。

ちなみに、前後の早い時間に受け付けされてた方も
ベテランさん達ばかりのようで、やはりタオルを選択されてました。。

↓7:40頃の体育館。ショップは5店舗 程ある。
魚津
↓8:40頃の体育館。
しんき2
写真中央、やや左寄り。
人の塊で四角くなってるのは、ゼッケンを求めて並ぶ行列。
4,500人ぐらいのエントリーとか。来年は工夫が必要かと。
(1列にしたら、50mは超えてると思う)

↓トヨタの電気自動車。
しんき3
しんき4
ピンクのクラウン(非売品。もう市販された?)も、遠めに見たけど
買う予定も”余裕”もないので、興味なし(笑)

↓3kmの部スタート。
しんき5
小学生高学年の部のはずなんだけど、シューズがさ。
オレのより高そうなんだ(笑)。

なんせ、定価が7千円台の入門用シューズを愛用している
メタボ(体重80kg)のおっさんですので。。。
しんき6

↓ママてづくりの応援旗。
 がんばるっきゃないっしょ!
しんき7

・家族
8:18くらい発、9:30くらい着の電車入り。
推定距離、2kmぐらいを全部歩いたそうな。(3歳3ヶ月)

マジ感動した。
なので、スタート直後に暴走ペースで走った。

あーあ (笑)

次回へ続く。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


<関連記事>
・撃沈速報 (魚津しんきろうハーフ) 1時間32分5秒
・2013/4/28 魚津しんきろうハーフ 一覧
・LT強化短期トレーニング 後半のまとめ
・LT強化短期トレーニング 前半のまとめ
・2013/3/17神通川 ハーフマラソン(1時間34分13秒)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


