体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 応援しているあの人がニューバランス!だった件

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援しているあの人がニューバランス!だった件

しんきろうハーフのおまけ的な記事。
しんき12


女子 招待選手の野尻さんのシューズが
NBだった!!
しんきろう10

ね。
手前は我が子。
 
ニューバランス RC1300 ?

思い出すと、第一折り返し後↓


第二折り返しは写す元気がなくて、撮影していませんが
市街地だったので、沿道の応援が凄かった!

軽く手を振るようなしぐさで走りつつ(笑顔は100%)、
軽く女子TOPになってるあたりはサスガ!!

テグ代表だったから、当然といえば当然か。。

モスクワ世界陸上に選ばれなかったのが残念!
2013年の東京マラソンから、フル再起動らしいので
次の大きな大会に期待!っていうことで!!

おっちゃんの願望としては、富山のレースで
富山が生んだアスリートの横を走って、応援を感じてみたいもんなんだが
それには「3’30/キロ」で走る必要があり。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

無理ッス。。。

ついでに、特価商品あったのでペタリ。

昨年 購入してストックのままで、
今年の夏から使用開始予定。

クッションの耐久性とかの事もあるので
良し悪しの内容は書けませんが、試履きの感じでは
とても良い感じ!

2013/5/4 深夜0:00スタート
定価 10,290円
特価 4,200円

ちなみに、私の場合
adidas wide(3E)で、28.5だったり(←28.0でもいいじゃないかと最近思ってる)
asics GEL-wide で、28.0だったり(←気持ちつま先がきつい。慣れたら問題なし)
(長距離(20km以降~)を走る時は、つま先にゆとりを持ちたい派)

と微妙な感じですが、この靴は 28.5がぴったりでした。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


