体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 3兄弟 (裸足♪)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3兄弟 (裸足♪)

裸足感覚シューズを並べてみた!
3兄弟1

3兄弟2

左:NBのMR00。ドロップ0mmのとても強いやつ。
  2012年の富士五湖100K前日に試し履きして惚れて買った。

中央:ビブラム。2013東京マラソンのエキスポで買った。激安の8,000円。
  まだ一度も走っていない。

右:NBのMR10。ドロップ4mmのソフトな奴。
  先日の魚津しんきろうマラソンで、激安だったので即決。
  12,000円くらいの定価が、5000円くらいだった。



一つ前の記事で書いた通り、逆算するとシーズンはもう始っているのです!
2013年秋ロードレース←夏終わりからロード←夏はトレイル!←初夏はスピード鍛錬期?

かと言って、この時期に10Kぐらいで
「ビルドアップ走」とか「ペース走」とか、全くやる気が起きない。

ということで、高機能シューズで退化しているという足を
裸足感覚シューズで進化させてみようと思った。

一番の理由は、食べ過ぎなんですが ^^;

2013/5/21(火)
20:00 ハンバーク製作
21:00 掃除機
22:00 夜ジョグランへ(MR10) 合計 5.5km

結果、最高で 2.5km しか連続で走れないwww

すぐにふくらはぎに乳酸が溜まるので
歩きのインターバルを挟みながらの、合計5.5kmジョグ。

前日は8km程度と大した距離は走っていない。

ドロップ4mmの裸足感覚シューズでも、5km走りきれない。。。
情けないが、これでテーマができた。




[ 2013/05/22 23:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


