体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 エントリー合戦? したことありませんがw

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エントリー合戦? したことありませんがw

そういえば、過去を含めて一回もエントリー合戦に参戦したことがないな。。
マラソンのエントリー戦国時代に置いて、どうも緩い自分がいてたりします。。

2013年の秋の主要レースの件。

大阪・・・10月末は暑いやろ!10月半ばまでに足を作れる自信なし。
神戸・・・地元の20Kレースと(多分)かぶる。練習に支障が出るので×。
奈良・・・終わってた \(^〇^)/
湘南・・・終わってた \(^〇^)/
京都・・・日程、地元のレースとかぶる。能登島フルマラソン。
筑波・・・BP求めるなら。まだ成長過程の中にいるので、まだいいかな。
萎靡川・・・開催日が11月10日。東京当たるなら走りたい。

11/20頃の日曜日、地元の「高岡万葉マラソン(20K)」という
距離が微妙だけど、起伏が激しい鍛錬には良コース。

山を1周するコースなので、引き返す事も
途中でやめる事もできないので、練習を行う上で本当にありがたい。

今年も、去年の練習にあやかろうと
秋になったらこのコースを中心に、ロード練習すると思う。

したらば、「高岡万葉」に出る事が大前提となり
レース日程を散らしていく事になりますが・・・

今年もハーフ中心に組んで行こうかなと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

もう少ししたら、エントリー合戦もマシになるのかな???

どちらかと言うと、マラソンブームが遅れ気味に北陸においても
2012年は「第1回レース」が多数開催。

それもウルトラだけに絞っても3レースあった。
高山(100K)、福井?(100K)、珠洲100K。

今年は、白山100Kが追加される。

北陸新幹線の開業に合わせて、金沢シティと
富山⇔高岡 間でも、行政側の全面バックアップの大規模開催が予定されている。

北陸だけで、こんだけレースが増えるなら
遠出しなくても、年間スケジュール組める。

供給(レース)が、需要(ランナー)を上回るのも
すぐ先かも知れませんね。。。



それにしても、今までの過去を振り返ると
エントリー合戦、一度もした事がないww

どんだけ田舎人なのだろうか。。。

大きな声じゃ言えないけど、
期日過ぎて応募して、走ったレースが2回。しかもこの1年間の間に。

ナイショやよ。


もーさん、こんにちは。
相変わらずひとりでのストイックな練習、すごい。

↑来年は
京都と和倉の開催日が今までとかわる予定らしく、一か月近く間があくようです。
「どちらも出られますよ!」と囁いてみます(笑)東京との絡みもあるかとは思いますが。

いびがわ、いいですよ~!金沢からのバス乗ったら日帰りでも体がラクチンでした。(今年は出るのかな?)
[ 2013/06/03 17:40 ] [ 編集 ]
>jun様

京都の日程、変更あったどですか!!
なんという。。。

出ない 言い訳が(笑)

奈良に出れたら、京都はいいかなー。
ランナーストップの件と、仮装禁止のイメージで
ちょっと持ってるイメージ悪い大会です。

てか、能登とかぶっていたので、全く興味なかったんですが(^_^;)

うーん、うーん
検討してみます


揖斐川は、悩み中。。。
[ 2013/06/04 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


