体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 リバウント王

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバウント王

立山への(正確には室堂)往復ランニングで
着地で使うふともも前が、破壊的にやられてます。。

23km、標高差1500mを行って来いするには
相当の覚悟と体力、筋力が必要。
一番大事なのは、お馬鹿なチャレンジ精神(о´∀`о)

というわけで、ランニングオフって
腹一杯たべてたら、異常な迄にリバウントした!!

只今、82kg (;つД`)

先週まで、どんな時でもギリ87kg台←79kg台)を
キープしていたので、土曜日だけで82kg台とか
有り得んとです。

2013/6/9(日) ダイエットジョグ

食事前に、コップ一杯の水だけ摂りウォーキングへ。
3.4km (ジョグ) ← すぐに物足りな感で走り出す。


23:10スタートで、3.6kmジョグ。
出張報告を頭の中でまとめる。

夕日が最高に美しかったので
スマホでパチリ。

201306092.jpg

201306091.jpg


ほか。

19時 帰宅。
買い物、夕御飯調理、洗い物、洗濯、タタミ、アイロン、ランニング、ホタル見たよ!、洗濯、入浴。← ハンシンヨクぎみに、減量 & 脚の疲労回復中。

さてと、また干さねば。。。

しゅふ って、大変(;つД`)
???
『先週まで87㌔台』って、78㌔台の誤りでは!?
そうじゃないと82㌔でリバウンドはないでしょ~!と突っ込んでみた(笑)。

私も実は昨日、半年ぶりに体重計に乗ってみました。

体重はだいたい予測どおりだったんだけど、体脂肪率がひどすぎ…かつて見たことのない高値(ぶっちゃけ30%に手が届きそうなくらい)!まさにかくれ肥満!

体脂肪はもう何年も測ってなかったとはいえ、走るようになって少し下がって喜んでたのは一体何だったのか?

驚愕の体脂肪率に相当ショックです。成人病まっしぐらなのかな(泣)?

もーさんは体脂肪どのくらいなの?
[ 2013/06/10 21:49 ] [ 編集 ]
Re: ???
>ヨーコさん

オーマイガ!!

78㌔台 どころか、79kg台の誤りです。

いつにましてヒドイ間違い。。


僕の体脂肪は、20%です!女子並です!!

94kgの時が、27%台。

昨日は、82kgでも、体脂肪は19%切り。

今日は、80kgの20%。

よく分からんとです。。。
[ 2013/06/10 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


