体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 おれは自由だーー!!!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれは自由だーー!!!

「おれは自由だーー!!!」 (→2013年 立山2回目

立山の備忘録。
平野の天気、曇りで降水確率30%。

平野でこんなんだと、お山は80%以上の確率で雨っていう天気ですな。

標高 900mあたりは、雲りで今にも雨が降り出しそうな気配。
標高 1500mあたりは、霧でバスに轢かれそう。雨も降ってきている。
標高 2200mあたりは・・・

201306082.jpg

いやー 持ってるね俺。

思わず、両手を W の形に広げて
「最高!!!!なんだこの景色!!! オレは自由だ!!!! きもちいい!!!
 ほっホー!!!! しゃあああああ!!!!」

と、わけが分からない事を1人で叫びながら走ってました。

自然は、人間の心を解放してくれます。
(私は変態ではない)←信じますか?(笑)

2013/6/10(月)
奥さんいない。子どもは ばーちゃんと寝る。
羽を伸ばせるぜ!!!!!! ↓↓↓

連休明けの出勤、研修の報告書を終わらせたくて残業。
22時に帰宅、ランニングへ (4kmジョグ)

これから半身浴。

ダイエットには、ランニングよりも
半身浴が効いています。

(但し、失敗すると時間だけかかって、体重はほとんど変わらない)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

個人的には、↓コチラをクリックして
購入していただいた方が嬉しい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


