体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ヒスイ山岳マラソン 前々日!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒスイ山岳マラソン 前々日!

今さらながら更新 (2013/6/17の日付が変わって6/17 0:11)

前々日! と言っても、
3月のフルマラソン(能登和倉)がメインの年間スケジュール。
(今年は4月末の魚津ハーフ(BP)がシーズンラスト)

6月と言えば、充電が終わり
そろそろ始動の月。

貯金がどんだけ残ってるのか、
距離耐久もやけど、心肺機能がどれだけ・・・

と不安なことだらけだけど、鍛錬レースと考えれば
頑張れる。

2013/6/14(金)
高岡万葉コース 5km地点まで行って帰ってくる。
帰りはショートカット。

合計 7.4kmぐらい。(腕時計なし、感覚で走る)

水泳道具も持っていったけど
流石に前々日で、ランとスイムはできませんでしたー。

陽だまりの湯へ行って、温⇔冷 で疲労抜き。

先週の金曜日の立山で、左ふとももが肉離れか!?
てぐらい疲労してたのと、
6/12(水)の平日 里山トレイル がTT的で
コースベスト更新など、結構 無茶なトレーニングを積んでたり
6/13(木)は、献血で血を400mlを抜いてみたり

こうして書くと、なんかアホってるな(笑)

レース1週間前で、一体何をしてんだか。。

で、レース当日を迎える。(と、走ったとに書いてみた)


<関連記事>
・2013 立山 2回目
・平日 里山ランニング
[ 2013/06/14 21:11 ] 2013年マラソン大会 ヒスイ山岳 | TB(-) | CM(2)
気持ちがはやる
もーさんの様子が分かりそうな、タイトルのみのブログ更新、ちょっとおかしかった(^-^)/

そっか~ヒスイ山岳あさってなんですね。凄いアップダウンがあるんだよね。
もーさんの走力なら大丈夫だと思うけど、とりあえずあまりにも暑い日にならないように祈ってます。

私は…足の痛みがだんだんひどくなり遂に接骨院へ。何とシンスプリントとの診断。
『早く治したかったら走らないことですね』と宣言されてしまいました(泣)。

走り出すと気持ち悪くなることも多いので貧血検査したら、こちらは正常だったんだけど。→根性の問題!?

とにかく7/7能登島ハーフ、DNSの可能性がアップしてます。
ていうか走れないと思うと激しく走りたい!

もーさんも故障しないように気をつけてね(^3^)/
[ 2013/06/14 22:11 ] [ 編集 ]
Re: 気持ちがはやる
>ヨーコさん

お恥ずかしい。。。。。。。。。。。

スマホで記事を更新したつもりが、
本文ありませんでした。。。

今からサクッと更新します。


シンスプリントって、走り過ぎちゃいましたか!?

水泳か歩き、又は完全オフるしかないようですね。。。

立山 行きます?(笑)
[ 2013/06/18 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


