体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 立山!立山! 立山!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立山!立山! 立山!

昨晩、立山マラニックの
エントリーの封筒が届いて半日、
即効で入金(振り込み)&ハガキを送付してきました!

自分で言うのも あれやけど

はや(笑)

毎度、エントリー日時が過ぎてから、エントリー日を知り、
未だにエントリー合戦に参加したことのない
私にとっては、まさに驚異的な早業(笑)


2013/6/17(月)
前日のヒスイ山岳マラソン(31.5K)
疲労があったけど、立山当選したので
軽めにジョギングへ。

スタート 22:10
距離 3.5km
シューズ ドロップ4mmのミニマウス

レース後のリカバリーと
仕事後に行った 陽だまりの湯での
リカバリーが効いてるみたい(*´∀`)

変態万歳\(^-^)/
[ 2013/06/18 12:39 ] 立山マラニック | TB(-) | CM(4)
2年ぶりの頂上へ行ったヒスイでもう登りはコリゴリと思ってたら・・・
なーんと私も立山マラニックの案内が届きました。。ぎゃー。
では、報告まで。
[ 2013/06/20 13:28 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております^^;
立山マラニックですか~何か面白そうなんだけど立山の山頂まで行くって事は登山に近いか??
マラニックといえば、、以前お話した遠山郷のマラニック。今年は?
でも白山白川郷ウルトラマラソンもあるしね~エントリーするのかな?
ウルトラはもうこりごりですかな??
自分は今年は野辺山ウルトラと飛騨高山ウルトラにエントリーして共に完走し、次回は京都の丹後ウルトラに2年連続エントリーです。白山白川郷も考えてましたが仕事(日直)の為また来年という事で(予定)
今週末は乗鞍天空マラソンがありますね・・・去年が懐かしいです。今年はエントリーしないけど^^;;でも天気は良いみたいです。
[ 2013/06/20 20:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マーさん
霧 てか雲で、景色が楽しめずに
ひたすら登り登り登り。。。

いい修行になりました(笑

立山、完走目指してほどほどに頑張りましょう!

ついでに、明日は立山山麓アドベンチャーありますよ!

当日受付可みたいです。

どですか?
[ 2013/06/21 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワイノさん
ご無沙汰しております ^^ノ

えーとですね、0m→1000m までは40kmあって
ロードです。

そこから 500mは急登の登山、
1500m→2000mは、高原の木道、
2000m→2500mは、ロード、
2500m→3003mは、登山。

こんな感じです。

遠山郷のマラニック行きたかったんですけどねー
白山でれないか調整中です。。。

乗鞍は、明日まで天気悪いのかな?

来年か再来年に出るかもですが
去年の夏から立山のオモシロさに気付いてしい
遠出しなくても、楽しめちゃうという。。。

てか、立山どうですか?

レースとか関係なく、ラン仲間で走る企画したら
エントリー費なしで、高原レースを堪能できますv-91

[ 2013/06/21 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。