体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 スイム 32m x 7本

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイム 32m x 7本

メモ的な日記更新

2013/6/18(火) 雨 体育館 休館日
ヒスイ山岳マラソンの疲労もあり
水泳に行った。

残業終わってからなので
短時間で切り上げた。

スイム 32m x 7本

25m は楽に泳げるようになったけど
往復の50m は、かなり気合い入れが必要。

精神的に疲れると続かないので
1往復半の「32m」 で、馴れる事にした。

次回は、32m 10本!

その次は、50m x 10本!

次は、1000m! (50m x 20本)

その次は…

変態道は長くて険しいのであった。


つづく。

[ 2013/06/19 13:52 ] スイム | TB(-) | CM(2)
まずは
立山マラニック当選?おめでとうございます!!
作文まで書いて挑んだんだもの、テンション上がるのわかるなあ。

私も以前図書館でその名もズバリ『立山マラニック』という本を借りて、初めてその存在を知りました。
最初に海水に手をつけて海抜0メートルを実感してからスタートなんだよね。
今からレポート楽しみです!!

因みにそちらの地元企業ゴールドウィンのファミリーセール(要はアウトレットみたいな感じ)がこの週末に開催されますね。
立山やトレラン用にノースフェイズのウェアとかどうですか?
もしご存知なかったらぜひ会員登録して行ってみる価値ありますよ!

ちなみに私は今朝はキロ8分て1キロやっと走りました。シンスプリント、足がやっぱり痛いです(泣)。
[ 2013/06/19 23:06 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん

ゴールドウィンのファミリセール行ってますよ!

ただ、立山山麓のアドベンチャーレース(12km)とかぶっているので
どうしようかなと。。。

来週の志賀高原トレイルに向けて走っておきたい所なので。
今から家族を説得してみます(笑)

知人も、足の故障で2ヶ月走れてないみたい。

ここはひょっこりも諦めて、
完治を目指された方がいいのかも。。。
お大事に m(_ _)m


[ 2013/06/20 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


