体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ヒスイ山岳マラソン 2014年に向けてメモ的な (準備)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

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ヒスイ山岳マラソン 2014年に向けてメモ的な (準備)

距離は未定ですが、来年も参加予定なので
メモ的な記事。 兼 〔2013年レース準備編〕の記事


↓6/4(火)古洞の森 4週(5.6K×4周=22.4km)
2013060405.jpg

↓6/6(木)憩いの森(小松クロスッカントリー) 2周
20130606.jpg

↓6/7(金)立山の「美女平⇔室堂」往復 (片道23km、標高差 1500m)
201306082.jpg 201306081.jpg

6/11(火)スイム&ラン

↓6/12(水)近くの里山(標高差 約180m、距離2km(途中の平坦部 1km))
201306122.jpg 201306121.jpg
昨年のベストタイムより、1分20秒 更新

6/13(木)献血 400ml

↑レース2週間前、
通常の平地ランニング以外の特別ラン日記を書き出してみた。

僕は変態じゃない。じゃない。→ホノルルおじさん


こんな あんなんで、6/17(日)のヒスイ山岳マラソンを迎えた。
20130616.jpg


走り足りないと思ってたけど
かなり色々と走っていた件(笑)

2013/6/16(日)ヒスイ山岳マラソン (31.5km、標高差 650m往復)

スタート 10:00
受け付け 9:30迄

6:00 起床
7:15 家を出る(←予定 6:30出発)
コンビニ、SAトイレ(大)に寄り
8:45 会場着(←最寄I.Cではなく、手前の親不知I.C下り)
8:50 受付完了(休憩を除くと、小矢部JCTから約1時間。金沢東ICから1時間15分くらい?)

カーボは可もなく不可もなく。2日調整。

朝の体重は、79.9kg。←がっつり食べた翌日、レース当日の朝としては最軽量の体重。

ウエストポーチ持参、
エネルギー系のジェルを×2つ準備。

10時スタート、ゴール予想は13時なので
昼食分のエネルギーも必要と考えたから。

↑途中のエイドでは、バナナや飴も出ますので
 燃費が良い方は不用だと思われる。


会場全体のトイレ数は少ないが、
参加人数も少ないのでストレスはない。
外の仮設は、5箇所に対して9人ぐらいが並ぶ程度(←男性)

女性トイレの仮設は、1箇所のみなので
3~5名 並んでる感じ。
体育館のトイレ使用が無難かも。


次こそレース編

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プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

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