体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2013里山トレイル 2回目

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013里山トレイル 2回目

【2013/6/12】2013里山トレイル 1回目 タイム 13分37秒 (BP1分20秒更新)

土曜6/22は、立山アドベンチャーマラソンをDNSしたが
土2kmジョグ、日4kmジョグ(+250mスイム)と
緩やかな土日を過ごしてしまった。

これはマズイ、一旦ギアを入れた練習をしなきゃということで
トレランシューズの履き馴らしの意味を込めて
里山トレイルへ。

日が伸びたので、定時で仕事を切り上げれば
平日だって行けちゃう♪

2013/6/24(月)
18:20スタート。
201306122.jpg
タイム 13分37秒。
1回目の2週間前と同タイム(笑)

1回目
疲労あり。
今年1発目なので気合いは十分!
平坦を速く走ってタイム更新を目論んだ。

2回目
体の準備万端。
気合いはない。
練習的な感じで走ってタイムどんだけになるのか。
途中の茶屋跡は8秒遅れで通過。
ラストの階段を頑張った。
走り出すと、途中から本気になる。


アップ的に1.4km走って、
登り2km、下りは遠回りで4km。
合計7.4km

ちょっと物足りない感があったので
埴生八幡の「103段 階段」を走って登ってみた。
5セット
hanyuu.jpg


登りは、1本30秒くらい。
5本登った所で5分ちょうどぐらい。

インターバルは苦手だけど、
階段ランニングなら継続できそう

体の使い方というか、筋肉というか
無駄なく効率的な走り方になってくるのが
3本目くらいから感じて、当初予定3本→5本に増やした程だ。

うーん これって変態練習!?

いや僕はノーマルな ハズだ。。。(→ホノルルおじさん


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


追記
日曜日の記事、更新しました。(⇒SLなう
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


