体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 志賀高原 トレイル MAPとか宿とかスイムとか(6/25火)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志賀高原 トレイル MAPとか宿とかスイムとか(6/25火)

sigakougenntoreiru.jpg

志賀高原マウンテントレイルのMAPの件、
公式HPの通りなんだけど、大会直前になって、
今さらながら高低差を確認してたら
スタート&ゴールが標高一番低いわけじゃないのね

スタート&ゴール 約 1700m
コース標高最高地点 約 2120m
コース標高最低地点 約 1350m(26km地点)

そこから、アップダウンを繰り返しながら
約14kmの距離を登ってこいと

志賀高原トレイル

僕の本能が言ってるよ。

『22kmまでガマンやぞ』

上りが遅いので、下りで稼ぐ習性がありますが
今回は、平坦 or 小アップダウンの部分が多いようで
しかもそれが後半に集中している!?

焦らず、切らさず、急がず。
で頑張ってみます。

志賀高原トレイル

<宿>
前回の記事の通りだけど、楽天トラベルでもいいし、じゃらんでもいいけど
一番のオススメは、志賀高原観光協会のHPから検索可。
さすが志賀高原。ネットも進んでいる。

一応、比較用にいつかの菅平の標高差をペタリ。
菅平標高

実際に走ってみなきゃ、比較の使用がないけど
高低差MAPだけみてると、菅平よりも志賀高原の方が
「走れるトレイル」と言えそうだ。

目標タイムも、大きく7時間と言っちゃいたいような~。
(ガーミンの充電が切れる前に完走したい
 菅平は8時間4分。2011年。初フルマラソンの年)


<関連記事>
・志賀高原マウンテントレイル  ようやく宿を予約


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【追記】
もっと正確な地図は、公式ブログにアップされてます。(→公式ブログ
志賀高原トレイルマップ
(クリックで激しく拡大)



2013/6/25(火)
スイム 25m×10往復 500m
(32m×7本、50m×1本)
ラストの50m、めっちゃしんどかった。

「ずっと泳ぐ」という事にいつまでたっても慣れず。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


