体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【10ヶ月】母の財布から お金を盗む瞬間 (写真)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10ヶ月】母の財布から お金を盗む瞬間 (写真)

↓2週間程前。おかあちゃんの財布からお金を盗もうと・・・
P1050024.jpg
そんなワケはない゜*。(*´Д`)。*°

右も左も、いいことも悪いことも何も知らない赤ん坊。

ただ好奇心だけで動いているおこちゃまさ゜*。(*´Д`)。*°


↓天神様(木彫りの里)へ見に行った時の写真。
P1050140.jpg

父ちゃんはな、木彫りの天神様よりだいちゃんを見ている方が

100万倍楽しかったよ!


↓1週間ほど前の写真。
P1050164.jpg

この無防備な寝顔。。。。。。。。。


たまりません゜*。(*´Д`)。*°


10月検診を行ってきた話を、妻からききました。

他の子は手をついて、体を浮かしてハイハイをやってるとの事。


うちの子は、ほふく前進ハイハイなんですけども

そのほふく前進がすんごい速い。

他人様から見ても速いようで、ちょっとした特徴。

他に、壁に貼ってあるアンパンマンを指差しては

「ホー!ホー!」と声を出したり、

ちょっとした滑り台?にハイハイで登っては、降りてきて

おしりでちょこんと座り、そのたんびに「あはは」。

積み木でも「ホーホー」と声を出して遊んでいたようで

一番 音(というより声)を出していたようです。。。


親バカかも知れませんが、たまに貫禄ある顔をしたりするので

「こいつは大物になるぞ!」。

すみません、↑親バカでした。 ^^;
[ 2010/11/19 00:01 ] 赤ちゃんの記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


