体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 志賀高原マウンテン トレイル 40kmの部 ~(レース編)~ セクション1前編

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志賀高原マウンテン トレイル 40kmの部 ~(レース編)~ セクション1前編

昨日の記事、宿周りを中心に写真アップしました。→コチラ

早速レースレポ編。
8:00開会式。
8:30スタート。
道中、何もなければ、
富山から5時出発、金沢から4時30分出発でもレース参加できそう。

↓スタート前の風景。
某メーカのチームの方々って、そこらをランニングするような軽装。
レース中、川の水を飲んでるのか?ってくらい水 少なし。
2013-6-28-8.jpg

(更新途中ですが、本日ランニングしてなかったので
 4kmジョグしてきました。いい汗かいた~(笑)
 23:10より記事更新を継続。)

2013-6-29-1.jpg

2013-6-29-2.jpg
スタート位置は真ん中。

過去のトレラン実績(250人中で200位)からしたら
ちょっと前過ぎるような気もしたけど
装備や顔つきで、この辺りを選択。

↓公式ブログのMPより。
 一の瀬ゲレンデを突っ切って、登山道入り口へ向かう。
志賀高原トレイルマップ

2013-6-29-3.jpg
いい写真撮れた。
アホだよね、みんな山に向かって走ってる(笑)

いきなり歩いてる人達をパス。

もうちょっとスタート位置を・・・特にトレランは・・・
と、毎回のように心に思うが仕方なし。

アップダウンしながらゲレンデを横断。
大会用にか、ゴザがひかれていた。感謝感謝。
2013-6-29-4.jpg

1km過ぎで、登山道に突入。
突っ込み過ぎず、無難なところに位置取りできたと思う。
2013-6-29-5.jpg

↓MAP上、登山道 入り口後も
しばらくはきつい登りがないが実際は・・・
志賀高原トレイル

やっぱり登り道がない。
超微坂のぼりのトレイルが続く。横に小川が流れている。
2013-6-29-6.jpg
↑きつくてもこれくらい

ここで事件発生。

靴の紐がほどけるが、良い位置を取ったという思いで
そのまま走る。

右もほどけ、もういい加減に結ぼうと5人くらいに抜かれると・・・
後ろが誰もいなかった件
2013-6-29-7.jpg
ガーミン
1km 6:43
2km 5:56
3km 6:25
4km 6:50

キロ5分台でも全然 走れそうだったけど
写真の通り、一列で走ってるので抜くわけにも行かないし
全行程40kmの道のり。

後半のことを考えて、これくらいの余裕が
いいのかなと自分に言い聞かせた。

能登和倉のフルマラソンでも、
「行ける! or いやセーブ!」の選択になると、
常にセーブ側を選んで、良い結果になったし。



8:58分くらい(28分)くらいで
アライタ沢に到着。

ここから本格的な登山道の登り。

登山道の登り口なので、渋滞に掴まるも給水タイム&
前の大阪からお越しのお兄さんとしばし談話。

セクション1後編へ続く。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村





<関連記事>
・志賀高原マウンテン トレイルに向けて ~(準備編)~
・ベアフットシューズに慣れる1週間
・志賀高原の翌々日 → 早朝ランニングを始めました
・速報的な。志賀高原トレイル(40K)5時間53分01秒
・行きのPAで前輪がパンクしそうになってた件
・志賀高原 トレイル MAPとか宿とかスイムとか
・里山トレイル 2回目
・志賀高原トレイル 宿を予約

・ヒスイ山岳マラソン(メモ的な)準備編
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


