体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 立山マラニックまで@2週間。

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立山マラニックまで@2週間。

盆連休前のバタバタやら 何やらで
富士山 以来、ほとんど走れていない。

昨日は、精神の回復日。
今日は、子守りの日。
朝 5:30 起きで。


とは言え、
立山マラニック まで2週間を切った。

レースは土曜日、
距離は 65km+5km、
標高差は、3003m+500m。
(+は、山頂後、山荘までの距離)

変態練習しとかなきゃ!で
明日、早朝からトライしてみようと思う。

とりあえず、3:30 海岸着で
4:00スタート、ゴールは雄山神社。
距離は 22km?

富士山 登頂前に、ガーミンが不調になり
車のトランクに置いて… 以後、行方不明。

とりあえず、深夜の運転とか
スタート時刻の空とか、
雄山神社までの暑さの確認とかしてきます。

元気があれば、後半 流しで海まで(笑)
変態練習たる由縁w

【追記】
靴は、金曜日にたまたま入ったアルペンで購入。
アディダスの最安のランシューが
まさかのジャストフィッティング。

280g とやや重だけど、
フィッティング感が凄いので、全く気にならず。

なんという 超市民的な足なんだ。。。
定価5700円くらい。
特価3900円くらい。

ちょwww

(いやマジで最初のフィッティング感だけなら、
これで100 kmとか60km走りますわー
ぐらいな不安を感じなかった。
素材が安いので、欠点は夏場はムレそう。
冬の練習には、重宝しそう。
30km走とか)

20130809.jpg
[ 2013/08/11 21:43 ] 立山マラニック | TB(-) | CM(2)
おひさしぶりです!まさか、この暑さの中走ってます?!だ、大丈夫ですか?速報お待ちしております。
[ 2013/08/12 13:26 ] [ 編集 ]
>マーさん
遅くてすみません(笑)

この日は最高気温35度くらいでしたが
明け方の富山は曇ってて、山からの冷風もありーので
めっちゃ涼しかったです。

でも、今週のいつかの小矢部は
湿度が高くて、ぬったりの朝だったり。。。

明日の晩は、湿度高めのぬったり!?
[ 2013/08/22 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


