体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 立山の紅葉 2013

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立山の紅葉 2013

ほたるいかマラソンで初10kmレースに参加。
開会式で初冠雪を知り、行きたくてたまらなくなり・・・

強引に家族を連れ出していってきた!
10月14日(月)

2013立山紅葉1

2013立山紅葉2

去年は9月27日くらい。
残暑が厳しくて、登った日も下界は31度とかだった。

今年は去年と比べると涼しい9月やったし
行ったのが10月14日と、2週間以上も遅かったので
赤は散ってしまっていた。

黄色が主役の紅葉でした。
2013立山紅葉3

2013立山紅葉4

2013立山紅葉5

体調がすぐれない奥さんも連れていったので
子どもをまかせて、1人だけちょびっと室堂から奥に。

この2年間で、もう10回ぐらい立山に来てるけど
こんなに人がいるのは初めて!ってくらいの観光&登山客。

走ってるのは自分ぐらいでした(笑)

↓室堂から数百メートルの所。
室堂と一の越の間。室堂と立山連峰の間の谷。
ここの紅葉が最高に美しい。

こんな身近に、こんな別世界があるなんて!の状態。
2013立山紅葉7

最後は特別サイズで。
紅葉のさかさ立山!!

2013立山紅葉6

おとといの冷え込みで
室堂は20センチの雪が積もったとかどうとか。

立山さん、
今年一年、本当にありがとうございました!
[ 2013/10/19 08:17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです。お元気でしたか?なんとも素晴らしい景色!天気で最高ですね。
写真を見ると行きたくなりますねー。
滑川行っておられたんですね~。
お元気そうで何よりです!
[ 2013/10/24 09:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マーさん
お久しぶりです!!

風邪を引いては、直り際に走って
またぶり返して・・・。

最近、日本酒を飲むと
風邪の症状がなくなる事に気付いた
酔っ払いランナーになりつつあります(笑)
[ 2013/11/02 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


