体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 能登和倉万葉の里 マラソン2014 エントリー(フルマラソン)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能登和倉万葉の里 マラソン2014 エントリー(フルマラソン)

生きてます!
色々ありますが、何とか走ってます。
10/30の水曜日は、
仕事後に30km走 2時間17分とかで。。。

マラソンを走るきっかけになった大会に
ようやくエントリーしましたので、その報告。

能登和倉エントリー隅


【過去戦歴(記憶、ネット記録)】
2011年 4時間14分くらい (完走目的)
2012年 3時間45分くらい (サブ4以上狙い!)
2013年 3時間27分くらい (サブ3.5!(アップダウンあっても!)

みたいな。
今年は、当然 3時間20分切りを狙っていかなきゃなんですが

「ハーフ 1時間39分×2セット」と
考えるだけでもきついなー。

後半は1時間45分ぐらいに落ちるやろうし
そうすると前半は1時間35分で・・・

アップダウンコースのハーフベストは
1時間32分くらいでして・・・

・・・ね。

とりあえず、3時間20分切り目指して
練習を積んでいきます!

体重は・・・81kg。。。







[ 2013/11/02 06:11 ] 和倉フル | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです!!
ほんとにかなりのご無沙汰でしたm(__)m
私も体調不良やら異動やら何やらありまして、常に覗いてたもーさんブログもしばらく見れてませんでした。

でも…もーさんもブログ更新してなかったみたいけど、いろいろ多忙だったのかな?体は大丈夫?

私はというとやっぱり走れてなくて、11/3に隣市の高低差のないハーフに出たところ、生まれて初めて関門にひっかかり18キロでDNF(泣)。
大会2日前に飲み過ぎて、前日はろくに食べてなくて当日朝もパン1個。異動ストレスもあり体調も悪かったんだろうけど、スタートしてわずか5キロ手前で猛烈な吐き気&嘔吐。その後も吐きまくり歩きまくり、意識も途切れとぎれ。一時は最後尾も経験するなど、課題満載な大会でした。当然身内からは大激怒(爆)。

で昨日はかなざわ市民マラソン10キロ。身内からの『絶対に頑張るな』命令を受け(当たり前)、楽~な気持ちで走りました。

で来月の奈良で今年は終了。初心にかえって真面目に練習しないとなあ。

ちなみに和倉、私もエントリー開始早々に入れました。もうもーさんの背中も見れないだろうけど、当日久々にお会いしたいものです。
[ 2013/11/11 22:16 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!!
>ヨーコさん
1ヶ月後に返信。。。。。本当にすみません。。。。。。。。

風邪の体調は、9月に大き目の2回やりましたけど

10月中~ 日本酒を飲むようになってからは
一度も悪化していません(笑)

やばそう→ 一口 → 何事もなかったかのように。。。


奈良マラソン オツカレサマでした!
[ 2013/12/14 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


