体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ブログ相互リンク募集中!! (11/30~12/7迄 TOP記事)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ相互リンク募集中!! (11/30~12/7迄 TOP記事)

(2010/12/7 迄の間、しばらくTOP記事です)

ブログの訪問アクセスアップ&情報交換のため

ブログ同士をリンクさせてみませんか?
特にこんな方、相互リンク募集中です!!

・ランニングダイエットを始めてみた方。
・これからランニングを始めてみようと思ってる方。
・コスプレやかぶりものマラソンランナーの方。
・周りにフルマラソンを目指す方がいない方。
・今はまだ・・・将来的にはフルマラソン挑戦!という方。
・ウルトラマラソン万歳の方。
・レースよりファンランニング派の方。
・メタボランナーの方。



自分と同じ境遇の方や、先輩ランナーの方々、
「ランニング」に関わりがある方との
相互リンクを募集中です!!

Let's enjoy Running!!

相互リンクお願いします。
腹筋ゴローさんとブロともの眠り姫です。
ウォーキングをメインにしていますが、
ホノルルマラソンを走ってみたいと
思っているのでよろしくお願いします(^^♪
[ 2010/12/01 19:04 ] [ 編集 ]
>眠り姫さん
訪問&コメント&相互リンク
どもどもです^^

ホノルルマラソン!雑誌で見ましたけど、夜中スタート(3時?)だった気が。。。。
きつくても100m→200m と、ちびっとずつですが
走れる距離がどんどん伸びてくるので、
初心者ランナーでも、自分の成長ぶりが楽しいですよ^^

女性ならウエアの楽しみもあって、楽しさ×2ですね!
それでは宜しくお願いします m(_ _)m
[ 2010/12/02 00:42 ] [ 編集 ]
おっと!
さっそくリンク先に入れてもらって有難うございます♪
私は84⇒69(現在)に走って減量できました。172cmです。
65まで落としたいのですが停滞しています・・。
もうちょっと追い込まないといけないみたいですね。
[ 2010/12/03 00:03 ] [ 編集 ]
Re: おっと!
> MJさん
コメント回答遅くなり申し訳ありません。
自分からしたら何とも羨ましい体重です^^;

フルマラソン迄には何とか82kg・・・(それでも多い・・・)

改めて宜しくお願いします。
[ 2010/12/04 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


