体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 C3fit アームカバーを格安でGET! (バーゲン)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C3fit アームカバーを格安でGET! (バーゲン)

昨日の記事の続き。(・12/4、5はGOLDW○Nの スペシャルバーゲン

早速言ってきました ^^v

スキー・ボードシーズン前なので、ウエア等を買いにくる家族もいて

高額購入者 続出・・・なのかな? 自分の前のレジの人は

4万ナンボ買ってました。 ^^;



お目当ての、サポートタイプのタイツや無し! 残念 ><!

パフォーマンスモデルばかりありました。

とりあえず、防寒対策の意味も含め アームカバーを物色。

定価 \3,990 → \2,600 に割引!!  ゜*。(*´Д`)。*°

定価だったら買わないけど、この値段だったら買うぜ!

色は「ブラック、ホワイト、ピンク、ローズピンク(赤紫)」の4色。

バーゲンなので、サイズにより在庫はマチマチ。

ブルーは人気が高いので、バーゲンには回ってこない模様。


自分が選んだ色は・・・・ ↓

ピンク!  


黒は(カッコいいけど)地味だし、ホワイトはタイツ持ってるのと

ウエアが白が多いので、なんかイメージつかないし

赤紫が無難だけど、腕だけでも明るい色にしてみない?

おっさんが腕にピンクつけてたら目立つぞ! ワーイ (*´Д`)/

・・・

変な勢いで買ってしまいました。。。

外専用ということで、室内ランニングの時はつけないかも。。。。。。

いやつけるかも。。。。。。。。。。。。。。

おっさんで、ピンク腕を見かけたら自分かも知れないです。


*追記
ランニング用のソックス(定価 \2,600→ \1,200) も購入したので

トータル 3,800円


アームカバーを買ったら、ソックスをおまけでくれた みたいな状況。

ま、こんなもんですよね。バーゲンて。(´・ω・`)


使用感レポートについては、またいつの日か。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


