体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 名古屋出張 報告① (名古屋駅の早朝写真、名古屋城)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋出張 報告① (名古屋駅の早朝写真、名古屋城)

仕事の出張報告を書かず、先にブログ用の出張報告を更新!(笑

↓名古屋城の正門前の看板で撮影。暗かった>< 寒かった
名古屋城看板

名古屋城

(↓続き他写真&本文へ・・・)
上司を案内する形での出張だったので、
ホテルは駅から歩いてすぐの場所を選びました。

↓朝起きて、ホテルからの眺め(9階 禁煙部屋)新幹線見えます。(5時過ぎ)
名古屋駅上から

ビジネス使用&上司を連れてなので、大都市の駅なのでホテルも多く
妥当な所を探すのに手間どりました ^^;
決めては、「距離」 (予算6,500円~7,500円ぐらいで探しました)
→名古屋フラワーホテル
金権チケットが、缶ジュースのような自販機で売っていました。

チェックアウト後も荷物を預かってくれるサービスがあったので(無料)、
ランニンググッツを担いで行った自分には大助かり♪
出張時は、「傘」をもっていくかの問題もありますが
駅がすぐそこ(20mぐらい)なので、傘なくても問題ありません。

失礼、ランニングの話に。。

名古屋駅の真ん中を抜け、東側へ抜ける。(桜通口という言うらしい)
↓エスカレーター下の時計は、有名な待ち合わせポイント?
 写真奥が名古屋の中央口ですが、朝の5時40分頃では全然人いない。
名古屋駅内

↓名古屋駅 正面の写真。(丸の内側)ここらから走り始めた。
名古屋駅外

↓名古屋駅正面の通り(桜通)、名古屋高速した辺りから撮影。
 車いなくて、空気が澄んでました ^^)
nagoyaeki.jpg

↓頭に入れただいたいの地図&体感のだいたいの距離で
 道に迷うことなく名古屋城に到達。
 肉眼だと薄っすら影が見える程度。
 通常の撮影だと暗くて見えない。。(6時前)
名古屋城の写真

↓「夜景モード」で、歩道橋の手すりの上にデジカメを置いて
 かつセルフタイマーにして露出撮影。5秒以上シャッター落ちなかったなー。
 肉眼以上に良く見えるように写るのが、カメラの面白い所。
名古屋城

名古屋城付近ですれちがったランナー
・30歳(?)ぐらいのガチランナーぽい二人組の男性。
・高校生or大学の陸上部ぽい人 1名。
・ウォークorランニングのおばさん 1名。
  計4名

日の出まで待とうかなと思いましたが、寒さと、
10分以上は日が出そうになかったので、そのまま帰りました。

大阪城や皇居と違って、ランナーにとって、城のまわりが走りやすいかと言えば
そうも言えないような・・・暗くて、怖くて走れない部分もあったし・・・。
全体を走ったわけではないので、次回機会があれば走ってみて、最終評価と。

違う道で戻り、6時半前には駅に戻ってきてました。
ジョグノートの距離測定で、5.6km。

さすがに、6時半頃となると人の流れができ始めているので
ジョギング姿で駅を歩いてる自分は、相当 変人さんでしたね(笑

人が多いので、今度は写真撮影が出来ず・・・
一枚撮っておけばよかったな ><!

ということで、名古屋の出張報告終了!
次回、この時のウエアと装備について。

おやすみ~♪


↓参加中です!ポチっと応援の程、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


