体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【第60回 別府大分マラソン】壮観1900人がスタート(動画)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第60回 別府大分マラソン】壮観1900人がスタート(動画)


【第60回記念別府大分毎日マラソン】壮観1900人がスタート

あれ!? ハンサムネコさんの記事と人数がちと違うな。。
→ハンサムネコさんのブログの記事へ (2,200人)

タイム別にゼッケンが配られ、スタートの整列位置も
しっかり指示されているためか、2,000人という人数でも
スムーズにスタート出来てるんじゃないでしょうか。

逆に最初の数キロって、誰も落ちこぼれて
遅れ始める人なんていないハズだと思うので
最初のコーナーとか、やはりどん詰まりになるんでしょうね。。。

参加されてた方も応援されてた方も、テレビで見てた方も
皆さんお疲れ様です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プレランしてきました
みゃあらくもんさんへ

今日はあったかかったですね。LSDに行けましたか?
私は、午後から他の予定があったので、20キロ走った直後にシャワーとメイクを超高速で仕上げて、金の沢にお出かけしに行きました。

夜になって、階段を下ると膝にきてます。

ちなみに、トレッドミルだと「時速表示」なんです。自分で「1キロあたり○○分」というのを計算して、ペース計算しています。
トレッドミルだと、ドリンクやタオルを目の前に置いておけるので、汗っかきの私はいつでもタオルでぬぐえるので楽です。目の前の鏡とにらめっこしながら、変化する筋肉を励ましつつ2時間がんばりました。(1キロ6分:時速10キロ)

明日からは、ハーフに向けて調整期間に入ります。軽めのジョグと筋トレで、筋肉の疲れをとっていかなくては。それより風邪予防です。

お互いに、和倉に向けて気持ちを上げていきましょう!

[ 2011/02/06 22:17 ] [ 編集 ]
Re: プレランしてきました
> ミニーちゃんさん
返信遅れました。。。

20kmランお疲れさまでした!!

僕の方は、朝寝坊して(7時過ぎに起床)朝ランにいけませんでした;;)
ばーちゃんの畑に捨てられた、氷りついた雪かきを1時間半やったので
背筋の筋トレにはなったようです(´・ω・`)b

いよいよハーフのレースですね!
天気予報だと、土曜日が「雪」マークになっていましたので
天候が気になりますね。
風邪ひかないよう体調管理に気をつけてくださいね♪
[ 2011/02/09 02:00 ] [ 編集 ]
なるほど
1900人ですか
エントリー数が2200人だったので
実際スタートした人が1900人なんですね
300人もDNSなんすね、
[ 2011/02/09 16:19 ] [ 編集 ]
Re: なるほど
>ハンサムネコさん
お疲れさまです!

きっと緩和されたタイムぎりぎりの方達が
直前で風邪やインフルエンザで体調を崩されて・・・
て、300人はちと多いですね。

動画でハンサムネコさんを何回も探しましたが、見つからず残念です(笑
[ 2011/02/10 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


