体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【3月 初フルマラソン】勝負ウエアはこんなもん?2/11

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3月 初フルマラソン】勝負ウエアはこんなもん?2/11

・長袖とシャツは決定、レースの日に寒波が直撃したら
 ニューバランスのランニング用のジャケを着用する予定。
・手袋は未定。adidasさんのランニング用を買おうか迷ってます。
・ウエストポーチも、個人的には邪魔ななんですけど一応念の為。
・帽子も未定。あるもんで行くか、100円の耳当てで行くか
 メーカのものを買ってしまおうか。寒波が来る事も有り得るので買っておこう。
・地味な色合いとなっているので、色モンのパンツをはいて
 遠くからでも目立とうかなと思ってます。(´・ω・`)b

syoubu uea

左上の黒いのは、最近かったばかりの
半袖のウィンドウ→(ちょーウキウキ♪ ウエア届きました♪(2011/1/20)
ウエストの中に入れて、持っていく予定。
汗で体が冷える事もありあえるので。。。(10度を超える陽気になれば無しで)

ランニングダイエットの時のものは、いつかのバーゲンで買った帽子ぐらい。
あとは、フルマラソンの参加決意をしてから買い揃えたアイテムたち。
30%~50%引きのものばかりだったけど、本気になると金かかりますね トホホ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


