体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ブログ村の登録変更「目標体重70kg台→ダイエット日記」

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ村の登録変更「目標体重70kg台→ダイエット日記」

ブログ村のバナーの件。

ダイエットの「目標体重70kg」で登録していましたが
変更する事にしました。

さよなら目標体重70kgの住民の方々。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ


↓そして、宜しくお願いします「ダイエット日記」の住民の方々。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

でも、やっぱり・・・
今のメインは、マラソン です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ←お祝いポッチよろしくです!
記念だから、デカイ(笑
ばなーが一杯。
1個づつ、ぽちぽち(笑)

でもって。
一人フル!すごですね!!!




でもって。どう?きんにくつう。
[ 2011/02/14 12:59 ] [ 編集 ]
モチベーション
上げるために、今日もみゃあらくもんさんのブログを拝見してます。

以前の記事を少しだけ読ませていただきましたが、ここ数ヵ月でマラソンネタが激増(というか、ほぼそればかり!?)になってるのがおかしくて。
調子もよくてすっかりはまってる感じですね♪

能登和倉では70キロまでスリムになって、しかも速いみゃあらくもんさんに会えるかな~?ちょっと楽しみになってきました。

ところで今日はバレンタインですね。みゃあらくもんさん、いかがでしたか?
[ 2011/02/14 20:44 ] [ 編集 ]
>まぐ♪さん

まだダイエットランニングの時代、
10月に10kmを1回、続いて11月に15kmを1回、
この11月の15kmを走った時の方が、
筋肉痛がひどかったです。

うーん文章だと説明むずい(笑
明日の筋肉痛を待って、明日の晩に筋肉痛の記事を(笑


>ヨーコさん
ほぼ走る事しかしてませんからねー(´・ω・`)
平日も休日も、走れても走れなくても
ランニングのことばかり。。

残念ながら、70kgまで待ってたら
再来年ぐらいになっちゃいますよ(笑
フルマラソン走っても、体重落ちてないし(爆
この事も、2・3日の変動を確認してから
記事にしたいと思いますv-91

バレンタイネタ!忘れてました。記事にしますねv-221
[ 2011/02/14 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


