体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 言い忘れてた事。(和倉 3/6(日) 試走します)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言い忘れてた事。(和倉 3/6(日) 試走します)

明日(2011/3/6)、またまた和倉の試走いってきます 

目的は、応援団(家族)がどこ走るかよく分かってないので
応援の為の下見ということで。

そのついでに走らせてもらおうかなと。

サポート車いるなら、気持ちよくツインブリッチあたりまで(22km?)
走りたい所なんですけど、疲れを残さない為には、
10km or 15km でやめないと行けないわけでして。。

自由に走りたい。勝手だなぁ自分(笑

赤ん坊も一緒なので、正確に走る時間とか
ここで断言できないんですけども、
予定では本番と同じ10時くらい、遅くても11時ぐらいには走りだして
午前中でランニング終了、
ひょっこりで温泉に入ろうかなと。

(学校のクラブ活動は除く)ランニングしてる人を見ると
挨拶するクセがあるので、明日 走る人、通ったらよろしくです。

↓ポチッ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



まだ予定で未定。

さて、いつもは1人での「思いつき」行動ですが
明日(3/6)は、家族を巻き込む予定。
さてどうなることか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


