体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 能登和倉マラソン 最後の試走(本番1週間前)2011/3/16

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能登和倉マラソン 最後の試走(本番1週間前)2011/3/16

家族の応援の下見だ!という事で、家族を連れて和倉へ。
通行止め規制のエリアと時間見てきましたけど、
地元意外の方の応援(ついて回る応援)は無理ですわ(笑

スタートしてから帰ってくるまで
延々と4時間待っててもらわねば。。。

↓とりあえず「スタート~10km」の区間を走ってきました。
~5km 5km-10km

↓ラップはコチラ。
2011-3-6.jpg
前回(2011/2/13)みたいに、走りこみ期の延長みたいな感じではく
疲労感はそれほどない状態でのスタート。

先週、東京マラソンの裏でやった「2011/2/27の坂道トレ」の効果か
試走が2回目だからなのか、
「10km」といういつもより少ない距離のだからなのか、
6~7km付近の登りは、普通に登っていけた。
つらくなかった。

2011-3-6-2.jpg

登ってる最中は、6分/キロペース。
少しでも平坦 or 微坂であれば、
5分30~40/キロのペースを刻めそう。

ここにきて、色々試した効果が出てきてるようなので
残り1週間は、故障と体調管理だけはしっかりしよう♪

さて寝なきゃ。。。


いかんいかん本題

眠かったのに記事更新をした理由がありまして・・・

今日の試走始める前、11時すぎにゴール付近を車で通りましたが
多くのボランティアらしき人たちを見かけました。
それと中学生くらいの人達。

恐らく、来週の本番1週間前の今日、
「街をキレイにしよう!」とゴミを拾っておられたのだと思います。

僕は「遠方から参加する人」の1人に過ぎませんが
こういった地元を愛する縁の下の力持ちさん達に支えられて
僕達が気持ちよくマラソンに参加できるんですね。

あらためて、「参加させていただく」精神を忘れずに
本番では全力を尽くしてラン&楽しんで来たいと思います。

ボランティアの方々、感謝感謝です!! 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ ←よろしくです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


