体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 「ポチッとお願いします!」の件

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ポチッとお願いします!」の件

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
「ポチッとお願いします!」の件。



訪問者の方が「ポチッ」と押してもらえる事で、
ブログ村のランキングが上がっていく仕組みなんですね。

ブログを更新するモチベーションとして
100位以内に入ると嬉しかったり、60位前後でウロウロしてた時は
50位が目標だ!みたいな感じだったんですけども

震災を経験してからは、この行為がアホみたいに感じてきたので
「ポチッとお願い」は封印することにしました。

代わりに→のカテゴリTOPに常駐しますけど(笑


より地域密着型ブログを目指しますので
今後とも変わらぬ訪問をよろしくお願いしますm(_ _)m

                     2011/3/23
                     みゃらくらもん
[ 2011/03/23 01:03 ] 記念 | TB(0) | CM(2)
ランキングが上がるとうれしい。
下がると新しい記事アップしようとおもっちゃう。
・・・。
気にしないようにしてるけど気になる。
私も常駐させようかな~。
[ 2011/03/23 06:58 ] [ 編集 ]
>MJさん

前々からやめようかなと思ってた所に
あの震災が来ました。

ガソリン行列、スーパーの何もない棚、
人間の業のような者が見えてしまって
私生活を含めもっとシンプルに生きようと思いました☆
[ 2011/03/24 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


