体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 80km/週 走っても 体重が落ちません

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

80km/週 走っても 体重が落ちません

↓2011/3月初の時。3/12とか、3/13の朝の体重が 85.1kg851kg
大会前で距離は落としてたけど、体重も落ちていってた謎の時。


↓2011/4月初
861kg

 4/9の朝時点で、もう100kmに到達しようと言うのに
体重が86.1kg

どう考えてもおかしいですよね。。

土日は食べすぎもあるのかなーと、火曜日は走ってないし
って、気にしながらも毎日体重計のってますけど
毎朝 86.0kg前後をウロウロ。

このペースでいくと、月間走行距離が 300km/月 に到達しようかと
いうぐらいの走りこみで、なぜに体重は落ちない。

そしてタイムも伸びない。
むしろ遅くなってます(笑


マラソン走ってる人のブログで、皆さん体重の事を気にされてるようですが
僕からみたら羨ましい限りのスリムさん達。

あー早く 82kgぐらいにならないかな。

ちなみに、身長は 177cm、
標準体重は 69kgぐらいだったから

86-69=27


27kgオーバーですね うう。。゜*。(*´Д`)。*°
僕…
500キロ走って減らなかったから(笑) ひこらろさん700キロでも減らなかったから

たぶん食べ物なんです。きっと
でも食べてる自覚ないんでしょ(笑)一緒です
[ 2011/04/09 10:54 ] [ 編集 ]
>ネコさん
正直、体重80kgきるまでは、ランニングだけで痩せるかなと
思ってましたけど、全くダメですねe-277

コンビニのフライドチキンを封印しているんですけど
間食を完全に絶たないとダメっぽいですね。。。

もしくは「禁ラー」ならぬ「禁カレー」
ラーメン我慢できるけど、カレーは我慢できないようe-259
[ 2011/04/09 11:20 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。こんにちは。

すごい距離を走っていらっしゃるので、
きっと、落ちだしたら、ググッ~と
体重は減ってくるんじゃないかしら…。

ちなみに、私の場合、
手っ取り早く、体重を落としたいときは、
夕食の量を、減らします。
(朝と昼は、ガッツリ、食べます)

キャベツの千切りとボイルした鳥のささ身の和え物

↑ これ、かなり効果的でした♪

頑張っているのに、なかなか効果が見えてこないと
悲しくなっちゃったりするけど、
頑張ってくださいね!

[ 2011/04/09 11:55 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>クロうさぎさん
こばわ ノ  はじめまして。

夕食の量は減らしてたりするんですが、全く減らず。。。v-12
(昼はがっつり、夜は米のおかわりを封印)

それだけ異常なデブ加減が過ぎたという認識で
次のステップへ進め!という解釈で
頑張りたいとおもいますe-271
[ 2011/04/10 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


