体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 女子の部 7位入賞!!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子の部 7位入賞!!

年代別ではありますが、7位入賞おめでとうございます 



2日ぐらい前に、2011能登和倉の記録証が届きました。

初マラソンなもので、エントリーの仕方も良く分からないまま
パソコンでポチポチとエントリー登録。

良く分からないまま「記録証 500円」もポチ。

ゴールしてすぐに賞状みたいなのに
5kmごとのラップタイムと順位わたされたから
記録証って、いらなくね!? と内心思ってましたが
おもしろいですね!他人さまの記録を見るのって(笑

その中で、どうも知人らしき方の名前を発見しましたので
この場をお借りして賞賛を贈りたいと。

詳しく掛けないのは、本人様の承諾を得てないのと
・・・ま、いろいろありまして、控えました。

本当におめでとうございます!!!
来年もまた・・・



いや、来年の方が厳しそうですよ(笑
[ 2011/04/16 01:07 ] 記念 | TB(0) | CM(2)
どうも
私のことのようで…まさかみゃあらくもんさんからお祝いコメントいただけるとは思ってませんでした。
どうもありがとうございます!!

つい先日も別の知人から『和倉入賞だったの?』と言われ、なんて今更な…と思ってたんですが、記録集届いたタイミングだったんですね。
自分が購入してないので、どんなふうに載ってるのか気になるところですが…。

てなわけで、一番層の薄い!?30歳代女子の部とももうすぐお別れ(泣)。
がっつり走り込んでる皆さまばかりのネクストステージで頑張ります!

といっても福井以来、まだ故障中で全く走れてませんが。

みゃあらくもんさんとお会いできる予定の5/3大会までに復活できるかも、結構ビミョーになってきました…。
[ 2011/04/17 09:37 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん
記録集の感じですが、簡単に書くと
大会前の冊子(出場者の名前)をゼッケンと受け取ったと思いますが
それのタイム記録集です。

順位・ゼッケン・氏名・所属が書かれています。

総合の順位と男性/女性別に年代別の1位~8位の入賞者の方は
さらに5km毎のラップタイムと、年齢まで掲載するおまけつき。

ちなみに、僕は男性60歳台の1位~8位すべてに負けてるという(笑
本当、皆さん早すぎです。

この件もいつかブログでご報告・・・。
眠くて書けない。。うう。。
[ 2011/04/19 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


