体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 誕生日おめでとう♪

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとう♪

はっぴばすでーとぅー みぃー


今日の仕事を終えて、ようやく連休になりました ^^

さて何の記事を書こうかと思ったら・・・ブログ更新してないのに

結構訪問してくれる方が多いようで、いつの間にかカウンターが 15,000超え。。

いつも遊びに来てくれる方も、たまたま来られた方も

訪問してくださってどうもありがとうございます。☆


今日のランニングは、室内ラン 170m×ぐるぐる

1km 軽くながす(アップ) →体操、ストレッチ
2・3km 6分/キロペース(腕時計忘れる)
~7km 5分30秒~40秒/キロペースぐらい

靴を履き替えて・・・・
~9km ジョグ

大会は、MR760でいくつもりだったんだ。

ニューバランスのナイトなんとかって、ド派手なアレ。

靴の写真探したら、靴底の写真だけあったのでペタリ。意味不明(笑
2011-2-13靴
この靴の横幅のサイズは 2E。

練習の42.195kmと、2011/3/13の(初)大会の42.195km。

どちらも問題なく走れたんですけど

1ヶ月半ぶりに履いたら、左の親指の爪がちょっと痛い。
↓この左指バージョンね。
snap_blog0427_20113674717.jpg

というわけで、一応予備で持っていってた
MR740(同じくニューバランス)の「4E」で走ると・・・

おお痛くない!
しかも軽い!!!

MR760 355g(ド派手) 28cm
MR740 325g 28cm

わずか 30gなんですけどね、この差はデカかったです。

MR740の方が軽い分、地面を掴んでる感覚があって
すんごし好きです。
つまりは、靴底が薄いってことで
メタボの身体を最後までささえれるかどうか・・・。

まだこの靴で20km以上走ったことないし。。。

とりあえず、こんな状況なので
本番もMR740でいきます!

ちなみに、先月の「ランニングショップフットワーク」さんの
タイムセールに特売されてたので、
4980円×2足 買いました ^^
赤と青、交互に履いてます☆



そうそう、この記事の出だしの件。

4/27 は、自分の 33回目の誕生日でした♪

あっという間の1年、という考えよりも

23歳からがあっという間の10年!でしたね。

10年後もまだ走ってるかな。

健康でいられますように ゜*。(*´`)。*°
おーお誕生日おめでとうです!!!

33ちゃい?
んまー
お若い♪

輝かしい30代をエンジョイして下さいね!

[ 2011/04/30 11:05 ] [ 編集 ]
>まぐさん
ありがとうございます^^

33ちゃいです。
25をすぎると、1年があっという間になりますね。
さらに一年づつ加速していってるような。。。。

元気なおじいちゃん目指して、今日も走りますv-30e-282
[ 2011/05/01 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


