体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 目標と体重 (5/3 フルマラソンに挑戦する会)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標と体重 (5/3 フルマラソンに挑戦する会)

レース後のお風呂を探している人は→こちら
http://homepage3.nifty.com/ramenn-ishikawa/onsen-sento.htm
金沢付近の銭湯情報へのリンクです。


時間ないけど、朝から更新。

体重:86.5kg!

おとといいまで、87.1kg付近。
3/13の和倉が 85.1kg
昨日たくさん食べたので、87kg超えてるかも。

目標体重が 84kg以下だったのにこんな体重なので
まったくスピードが出ません(笑

体が重くて、5分/キロ のスピードが出せない(困難、
スピードが維持できない(ヒザ痛
もう最悪のコンデションですが
距離だけは踏んで来たので、マイペースで
「後半どれだけ落とさないか」だけを意識して走ります。

走る前から宣言、「来年の和倉でリベンジします!」(オイオイ


【衣装】
青/緑のパターンもあったんですけど
家族に見つけて欲しいのと、一応ブロガーとして
人に見つけてもらってナンボかな?という思いで
先日の和倉マラソンの格好のまんまで走る予定です。
カメラン2011-4
帽子は、白だけで「NB」の予定です。(リュックはなしだよ)


【自前エイドの件】
家族が来れそうにないので、自前の「勝手エイド」を置く予定。
上流のエイド近くに、クーラーボックスを置くだけです。

モノが入る限り、ご自由に使ってもらって結構、
僕はアミノバリュー×2本と、ゼリー×2本を入れる予定。
アイスノン代わりに、ヒザ冷やすやつも入れる。

泥棒はお断りします☆


では。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


