体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 アシックス GEL【47%】OFF 4,999円

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アシックス GEL【47%】OFF 4,999円


型番落ちとは言え、アシックスさんの靴って
本当に下落しないので、これはありがたい。

実は、ニューバランスのフィット感にごっぷりハマっていて
アシックスの靴の「靴の耐久度、長距離時のヒザへの負担等」を
知りたくて、いつか購入したいとウズウズしていた所に
ここに辿り着き、何日経っても在庫がなくならないので
「買っちゃえ!」的な気持ちになり、今回2足購入。
(最新の 2160SW?1160?近くの量販店でアシックスのサイズだけは確認済)

定価:9,345円
価格:4,999円



ここのお店、野球の道具を揃えてるお店のようなんですが
自分が探した限り、e3グリップの最安店です。

迷ってましたが、迷ってるなら買っちゃえ!ということで
↓買ってみる事に。

e3グリップ
定価:3,990円 
価格:3,192円

今後も、時間が出来そうな時(土日の早朝とか)に
LSDもかねて2時間とか3時間走をやろうと思ってるので、
その時の後半に使えないかなと。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


