体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2011/5/3 フルマラソンに挑戦する会(番外編)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011/5/3 フルマラソンに挑戦する会(番外編)

レースの内容を置いといて、先に番外編を書くという(笑

↓レースの前々日に購入しておいたもの。
 近くのドラックストアーで買えるモノで揃える。
201105031.jpg
アミノバリューは前日に1本飲んでしまったので、当日持参したのは2本。
粒タイプのスティックを3本持っていきました。
カロリーメイトは、当日の朝食用です。

5時起床、ブログ更新(←余計だっつうの
5時30分動き出す。
6時すぎだいたい準備終るも、
家を出るのは 6時20分頃。

休日の朝なのであっという間につく。
会場入りする前に、コンビニで本日2回目のトイレ大。
買うものもないので、とりあえず「200円のウコン」ドリンクを買ってみる(笑

7:00には会場到着・駐車完了。
タイツ含め、靴以外は走る格好だったのですぐに受付する。

↓今回の荷物。バッグに入れるのが面倒なので、カゴのまま(笑
201105033.jpg

↓封筒の中身。他の石川県のパンフなど。
 能登島のハーフ(7月)はエントリー済でしたが、
 コース図とかが手に入ったのが◎。
201105032.jpg

↓唯一の私設エイド「慶七えいど」。
慶七

↓こんな感じ。
201105034.jpg
アップ中 通る人がみんな見てた(笑

当日の朝5時すぎのブログ更新で「勝手に使ってもいいよ~」なんて告知しても
誰も使うわけがないだろうと思っていたら・・・

なんと 利用者が1名!!

というか、10km過ぎ(1往復後)で1本目をあけて
一口だけ飲んで、入れるの面倒なので外に置いておいたら・・・
2往復目(20km手前)、だれかに飲まれてるし(笑

封があいてるものを、勝手に飲むツワモノがいました 



準備が終ったので、ちっちゃい会場を歩く。

5km、10km、10km、20km、30m、フル、同時にスタートで
親子も多いんですが、800人弱?の参加。
フルの参加者は250名いったかどうか。

着ぐるみ系の人はいない・・・と思いきや
201105035.jpg

↓おっ
献血は贈り物


レースの内容とかラップタイムは、また次回の記事で。

(タイムは満足できるモノじゃないけど、内容は大満足!!!)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


